2019/02/28(木) 18:15〜19:00 ten.【浅越ゴエのお役ち…階段の中に落ちた息子のゲーム機を取って!】[字]

本人から退職の申し出があったため、その後、受理したということ
です。
>>では、
関西のニュースをお伝えします。
>>きょう行われた米朝首脳会談は、合意に至らずという結果でし
た。
これを受けて、
拉致被害者、
有本けいこさんの父親が心境を語りました。
きょう行われた米朝首脳会談では、
当初予定されていた合意文書への署名が見送られました。
その後行われたトランプ大統領の
会見では、
拉致問題についての話は出ず、
会見後に拉致被害者、有本恵子さんの父親が心境を語りました。
>>今回ちょっと拉致の話ってい
うのは。
>>遠のく。
もうこの話が潰れたらな、
今度はトランプさんと安倍さんと
が話をして、それで、
独自でやってええかというような
ことは、安倍さんがトランプさん
と話をするしかない。
待っとられへんもん。
>>拉致の話を上げた、きょう、
もう安倍さんの仕事になってもうたわ。
>>拉致被害者のご家族にとって
は、小島さん、
今回の会談が大きな希望だったわ


けなんですよね。
>>そうですね、今回の、合意に
至らなかったということが、この
拉致問題の解決にプラスになるの
か、マイナスになるのか、
正直分からないところはあるとは
思うんですけれども、
いずれにしてもやっぱりどこかで、
日本は独自で北朝鮮と外交のチャンネルを結んで、
出ていかないと、
これは解決は非常に難しいと思いますので、
そこはもっと政府として力を入れ
ていかないといけないところだと
思いますね。
>>そしてつい先ほど、アメリカ
のトランプ大統領が、
ベトナムのハノイの空港から、アメリカに向けて飛び立ちました。
これがそのときの様子です。
午後5時50分過ぎですね。
ハノイの空港からアメリカに向け
て飛び立ちました。
では、次です。
>>大阪府四条畷市の男性教諭が、
生徒から暴力を振るわれ、
重傷を負った際、
学校側が適切な対応を取らなかっ
たなどとして、
市などに損害賠償を求めて提訴し
ました。
訴えを起こしたのは、


四條畷市立中学校の40代の男性教諭です。
訴状などによりますと、
男性教諭は、2013年、
当時勤務していた中学校で、
教室の扉を蹴っていた男子生徒を口頭で注意した際、
生徒から顔を殴るなどの暴行を加
えられ、鼻の骨を折るなど重傷を
負いました。
その際、
学校が警察に通報しなかったほか、
教諭が求めた公務災害の申請を渋るなど、
適切な対応を取らなかったなどと
して、大阪府と四条畷市に対し、
およそ920万円の損害賠償を求
めています。
教諭はその後、
警察に被害届を提出し、
生徒は児童相談所に通告されてい
ます。
>>生徒にけがさせないように押
さえてるんですよ。
これがほかの方もあるんであれば、
誰かがやらなきゃいけないのか。
>>四条畷市は、
訴状が届いていないのでコメントできないとしています。
大阪市西淀川区の神崎川に架かる
橋の中央部分が、1メートルほど
沈下しているのが見つかり、
大阪府は歩道橋を通行止めにしています。
>>神崎川に架かる、この歩行者

用の橋なんですけれども、
真ん中に行くにしたがって、1メ
ートルほど沈んでいるのが分かり
ます。
>>きのう午後4時30分ごろ、
大阪市西淀川区の神崎川に架かる
千船大橋で、橋を渡っていた通行
人から、橋が沈んでいるようだと、
現場で工事をしていた作業員に指摘がありました。
川には車専用の橋の両側に、