Categories: 未分類

2019/02/28(木) 21:00〜21:54 秘密のケンミンSHOW!全国おでん祭り開催!青森&長崎&沖縄激ウマ(秘)具材[字][デ]


(北原)すごい分かります。そして 同じ東北として本間さん どうですか?
(本間)はい 僕ですね…。
はい はい。
ごめん…。

(笑い)
<ということで 青森県民熱愛の
しょうが味噌おでん>
<今回は…>
やっぱり 大根からいかないとね。
よく炊けてるね。


しょうが味噌おでんがね。うん うん うん。
あ~ もうね。
しょうが味噌。それでは いただきます。
はい。
(勝俣)う~わ うまそう!
≪おいしそう~!≫
(古坂)うん うん。いけた?
これ。
(古坂)はい。へぇ~。
これ いいショウガですね。
(勝俣)分かるんだ。(柴田・久本)ショウガが いいんだ。
ショウガが 5あるうちの
4ぐらいまでいってますね。これね。あ いってるか。
根曲がり竹も ちょっとこれ。
味噌と合うんじゃないですか~?
(松本)おいしそう!
うまい。うまい うまい?
うまい。
最高の笑顔じゃん。
あ~ うまいっす。
根曲がり竹 うまい。いい笑顔。うまい。
やわらかい。
やわらかい?
うまい。
つぶ貝いきましょう。つぶ貝。
(古坂)ちょっと つぶ貝
これもうダメだ。強引に。
出た~!
≪倍ぐらい あるわ≫
立派だ。あ~ いいね。

(勝俣)でかっ!
みのさん いいね これ。いいよ。
うわ 飲みたいわ これ。(松本)ロックで。
うまい?
しょうが味噌が 実に合う。
そうですね。
お父さんがねかけてらっしゃった。
じゃあ ちょっと
いただきましょう。いただきま~す。
(一同)いただきま~す。
(渡辺)大根から?じゃあ 大根…大根やらかいな~。
ビックリするぐらい やわらかい。(古坂)
味噌 欲しい人は足して下さいね。
これも いただきま~す。
≪うまい≫うまっ。
ショウガきいてるわ これ。
これは いいわ。
なんにでも かけたくなっちゃう。
≪おいしい≫
はっきり言って うめぇ。
うまい!
おいひ~。
食べさせてあげて…ねえ?(古坂)食べれないんですか?
そんな。
(古坂)スタンバイしてんじゃんかよ。
食べれるって 自分で。
箸もあるんだから。食べられないから。
いや だから あの
おいおい ちょっと…。
押さえんな!押さえんな!アハハ…はい アーン。

(笑い)(勝俣)あ~!アハハ…。
(古坂)冷やしてるんだよな。
(笑い)
(笑い)
(上島)痛いわ。
こうやって持つから
顔がこんな なっちゃってるし。
そう 伝統芸。
(笑い)食べてください。
この…。
素晴らしい。これは…。
たぶんね。あと…。
エーッ!
そうだよね~。
(古坂)速効 きますよね。だから…。
あ~ 分かる。
お豆腐なんか最高よ。
結構 VTRで見たら…。
(勝俣)そうか。子どもいると。
枡田さんのね 子どもがねかわいいの。
いつもね 手つないで歩いてる。いつも…。
(笑い)
北原さん どうですか?
≪ショウガ強いね≫
(北原)しっかり ショウガで。
しかも…。
なんかもう 具材っていう感じがすごいします。
もう 僕も…。
(拍手)≪すごい≫(上島)ご飯が欲しいぐらい。
(勝俣)もっと欲しい!じゃあ…


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117