Categories: 未分類

2019/02/28(木) 21:00〜21:54 秘密のケンミンSHOW!全国おでん祭り開催!青森&長崎&沖縄激ウマ(秘)具材[字][デ]


お~!
(松本)フワフワ!
甘い!甘いね。甘い甘い。
甘いけど おいしい。
うまい!
(柴田)イカの味 おいしい。
(松本)あ~おいしい!ほんと おいしい!
(渡辺)この食感。
(柴田)甘いけど うまい。
(北原)味 しっかり付いてますね。



(上島)俺 好きだな これ。
お~っ!
さあ 徹さん!
めっちゃうまいね。
あの…。
いやいや…。
全然うまい ゆで玉子。なんか いやな甘みじゃないんですよね。
ないんだよ。
やっぱり…。
人間って すごいよね。
ほんとに…。
この…。
(松本)で この…。
たぶん…。
分かるわ~!(松本)おいしいです。
(笑い)
魚の このね もう…。
ホントに。
(川田)これ あの…。
いやもう
ホントおいしかった。僕も…。
完食した。
もうホントにね…。
なんすか?どうなんですか?
この…。
はいはい。
うん くるりんぱ。で これはもう…。
これね あんまりね…。
早い 早いの。
<ラストは

沖縄県民の熱愛おでん>
<ロケ当日
2月上旬だというのに→
なんと気温は 24℃>
<そんな沖縄県で→
ウチナンチュを
ホットにさせるのが そう!>
<って コレが…>
<具材には まるで→
ポトフを連想させる
ウインナーに→
クッタクタの謎野菜>
<さらに な…何!?→
何やら骨付きの
肉の塊が出現>
<しかも だしは茶色く濁り
何だか味も…>
<いちいち…>
<早速 沖縄県へ行き 県民の…>
(スタッフ)好きです?
はい。
<さらに…>
(スタッフ)必要ないですか?これ。
<早速 那覇市内の
栄町エリアに行ってみると…>
<おっと!オープン前から
早くも大行列!>
<こちら 店名になぜか
「東大」を名乗る→
沖縄おでんの老舗>

<さすがはケンミンスター→
ゴリさんも
バッチリ来店していた>
<気になる おでんはというと→
おや?鍋に仕切りがないぞ>
<しかも 具材のレイアウトも
かなりフリースタイル>
<すると…>
わぁ うまそうだな これ。
<噂の沖縄おでんが
豪快な盛り付けで登場>
<巨大テビチに手羽先 そして→
謎の野菜がトッピングされた大胆なルックス>
<すると 待ってましたとばかりにウチナー兄さん→
プルップルのテビチにかぶりつくと→
泡盛のジョッキで
勢いよく流し込んだ>
<こちらのお姉さんは
幸せそうに→
コラーゲンをチャージ>
<皆さん 無我夢中でおでんのテビチに→
食らいついている>
うまい うまい…。
(スタッフ)超当たり前?
(スタッフ)そうなんですか?
(スタッフ)罪悪感ない。
(スタッフ)中身は?
<え~っ?>
<メニューにも ざっくり→
「葉野菜」とだけ表記>


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117