Categories: 未分類

2019/02/28(木) 21:00〜21:54 秘密のケンミンSHOW!全国おでん祭り開催!青森&長崎&沖縄激ウマ(秘)具材[字][デ]


店内の中央に→
なんと おでんの大鍋が→
グツグツと煮えているじゃないか>
<すると…>
<なんと おでんとちゃんぽんが揃い踏み>
<長崎ダンディー ちゃんぽんを
豪快にすすり→
平然とイカ天をパクリ>

<からの 濃厚豚骨スープで流し込んだ>
<…は とても奥が深かった!>
甘いの?はい。みたいですね。
長崎おでん そんなに やっぱりみなさん お好きですか?
(金子)あの まあ見た目で言うと…。
ブラウンか~!
びっくりしたのは…。
(金子)そうなんです。
もう ほんとに…。
わかんないんだ。
わかんないぐらい はい。
ちなみに金子君の お気に入りの練り物ってあるんですか?


(金子)もう間違いないです。さっき言ってたもんな。
おいしいですね~。
あの 竜眼→
あの 玉子入ってるやつ。
あれは どんな感じなんですか?
ほんとに…。
へ~。
ちょっと私 驚いた。伊達巻ね!
(笑い)
ちゃんぽん屋さん 先ほどの思案橋ラーメン。
福山雅治さんがよく行かれる。
(笑い)
(ゴリ)ああいう種類のかまぼこ…。
そうなんだ~。
(川田)多い 多い 沖縄も多いです。
ただ やっぱ…。
そうね そう。
あんまり入れないですかね。
なんか ちょっと…。
(笑い)
それ以外は入れないですね。
やっぱり…。
やっぱり…。
あ~いいねぇ。
それから…。
あ~いいですねぇ。
やっぱり…。
(山本)もう あの~。
そうですか。
いや あのね ちょっと…。

正直…。
何でですか?
(笑い)
<ということで
長崎県民熱愛のおでん→
今回は 竜眼とイカ天を
いただきます>
このまま かじるの?
(金子)はい。そのまま かじって下さい。
≪うわ 大きい!≫
≪すごいデカイ≫
あ…。
うまい?(柴田)おいしい?
甘い!?甘いですかねぇ?僕…。
甘いけどね…。これが普通なんでわかんないんですけど。
甘いけど何?
うまい!はぁ~。
ちょっと。
ただ甘くない これは。
ただ甘いんじゃない。うまい!
だし ちょっとだしを飲んでみて下さい。
だしも これ甘い。だしは はい…。
金子君は甘いとは思わないの?
やっぱり。
若干 でも…。
(一同)エーッ!
ちょっとイカ天もいっちゃって下さい みのさん。
私 イカ天って平べったいのしか
知らないから→
こんな丸いの 初めて見た。

≪まん丸してる≫≪ドーナツみたい≫
≪ドーナツっぽい≫
これは甘くない?(勝俣)だから違うんだ。そういう事じゃなしにね。→
違うんだ。
違うんです。やっぱり全然 違うんですよ。
練り物によって違う 味が。
だから飽きないんだ。
金子君 懐かしい?
おいしいですね。やっぱり…。
僕は。
へぇ~。うまい!
うまい?
それぐらい おいしいんだ 深くて。
うまい。
いや ちょっと興味あるわ!
じゃあ皆さん いただきま~す。
(一同)いただきま~す。
ちょっと 竜眼からいっちゃおう。いただきま~す。
≪竜眼からいったほうがいいですよ≫≪あちちち…≫
おいしい!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117