Categories: 未分類

2019/03/01(金) 16:47〜17:53 ten.【女性の間で高まる“サウナ”人気!奥深い魅力を調査!カラクリ】[字]


1人で入るのが一番いいですね。
人のいない所がいいです。
昔は人の話聞くためにサウナ行ってましたけども、人の話聞かない
感じ。
>>コミュニケーションですやん。
>>さあ、
きょうはあったかかったですね。>>今ちょっと雲が多めですが、
きょうは日ざしもありまして、
大阪で15度、各地、この時期としては、
平年よりも3度くらい気温が高か
ったんですよね。
>>3度も高い。
>>3月に入りまして、いよいよ、
あさって日曜日はなんとひな祭り
なんですよね、早いですね。
>>早いですね。
>>さあ、こんな映像が届いてお
ります。
まず、場所は、
滋賀県東近江市なんですが、


3月3日のひな祭りを前に、
ひな人形が描かれたたこを集めた
展覧会が開かれています。
おひなさまのたこや、
五人囃子などのユニークなたこも31点、飾られているということ
です。

これはずらっと縦横なんと3メートルの大きな、この連だこ、つな
がっているんですね。
そんなのもありまして、来られた
方は熱心に見入っていました。
このひな人形のたこ展が、
滋賀県東近江市では3月17日ま
で開かれているということです。
>>かわいらしいですね。
>>ねぇ。せっかくだったら、
青空に飛んでるところを見てみた
いところではあるんですが、実は、
ひな祭りの日、雨が降りそうなん
です。
ちょっとそのあたり詳しく見てい
きますと、天気図です。
まずあした土曜日は、
高気圧に覆われて晴れます。気温が上がって、
スギ花粉がたくさん飛ぶので要注
意。
あさって日曜日は、低気圧が近づ
いてきまして、
午後を中心に雨は降ったりやんだ
りとなりそうです。
雨雲の予想を日曜日、

見ていきますと、午前0時から動かします。
3日の朝の段階で、
まだ降っていない可能
性があります。
ただし、
もう昼前くらいからは雨が降りだ
してきまして、夕方、夜にかけて、
雨が降ったりやんだり。
これずっとべたーっとかかってますけど、やみ間もあって、
降ったりやんだりかなといったと
ころです。
なので、
それほど強まる可能性はないかなとは見ているんですが、日曜日の
午後は、傘を持ってお出かけくだ
さい。
ちょっとかすんでますよね。
ちりやほこりが舞い上がっているのと、
あと花粉も、
スギ花粉がいよいよピークとなってきましたので、対策を、きょう
雨上がりなのでね、特にたくさん
飛んでますね。
では、あす土曜日のお天気から。
あしたは朝から晴れる所、
多くなりそうです。
快晴の所も多いです。降水確率は、
0%です。
あしたは傘の出番はありません。
ただし、あさっては、日曜日、雨
となりそうです。
では、

あす朝の最低気温です。
今夜からあしたの朝にかけて気温
下がりますね。
1、
2度の所もありますので、外が、
雲が少ないので、地面の熱、
どんどん逃げていきますね。放射冷却で冷え込みますので、
今夜からあしたの朝は気温が下が
ります。
寒暖差大きいです。
大阪きょう、15度ありましたか
ら、あしたの朝、5度ですね。
10度も気温差あります。体調管理、ご注意ください。
そして日中の最高気温です。
あしたの昼間、また気温がぐんと上がりまして、
15度くらいまで上がりますね。
15度だったら、春の暖かさ、感
じられますね。
さて、花粉ですけれども、
一番多いランクですね、これね、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117