Categories: 未分類

2019/03/05(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝結婚の決め手は減量?仁川のおしどり夫婦▽たむら徳島日帰り旅】


◆上がってください、よかったら。
◆上がってください?
◆どうぞ。
◆いやいや、どうしよう。
やわらかい。
◆全然おれとちゃうやん、感じ…。◆ごめんね、
たむけんさん。◆とられた、
おばちゃんとられた!
くそう。
◆うれしい、どうしよう。
◆おばちゃん、いただきました。◆何してるの?
◆うれしい。
◆いいんですか。
◆いいんですか。
いや~。
◆体が震えてる。
◆毎年ここでやらせていただいて
る、
コラボレーション歌舞伎といいまして、和と洋のコラボレーション
で、あの壁画をバックに
歌舞伎をするという。◆めちゃくちゃ緊張してますやん。
◆もう!
私、
うれしい。
◆ありがとうございます。
◆最高やんか。
すいません、ありがとうございました。
◆行ってらっしゃいませ。
ありがとうございました。
◆まさか会えるなんて思えへんか



らね。
ごほうびや、
ほんま、ごほうびや!
◆えっ。
◆よろしければ。
手ぬぐいを。
どうぞ。
◆ありがとうございます。
すいません、
ああ、うれしい。
◆書いてある。
うれしい。
◆生きた美術館みたいやった。
壁画からポッと出てきたみたい。
◆愛之助さんが?◆手がやわらかかった。
◆夢の中みたいな。
◆僕どう?
◆あっちのほうがやわらかい。
◆続いては、4月に「アオアヲ ナルト リゾート」

名前を変更する
「ルネッサンス リゾート ナル
ト」
ホテル内でさまざまな体験ができ

ナルトを代表するリゾートホテル。
◆今からアジ釣りをしてもらいます。
それでこれ、
釣ったアジは、
ディナーで食べれるから。

もう釣りたてを調理してもらいますから。
◆見えへん。
来た。
◆えっ、来た?
早い!早い!
◆ああ、釣れた釣れた。
俺めっちゃでかいの釣れた!やばいやばい。
◆網網。
うわうわ!
これ、ええの?釣っても。
◆大丈夫ですよ。
◆えらいの釣ってもうた!
◆カワハギでしょう、これ。◆カワハギや。
◆これもいいんですか。
◆いいです。◆食べれるんですか。
◆もちろん。
おいしいですよ。
◆めっちゃお得やん、ここ。
◆よいしょ!
◆めちゃ来るやん!
◆おもしろい、でも。
◆おもしろいね。
こんだけ釣れたら、
おもしろいわ。
◆アジ4匹。
数にしたら、
早苗ちゃん優勝。◆やったあ。
◆俺も頑張ったのに!
◆釣ったお魚はホテルの料亭「鳴門」で
調理していただき

ディナーと一緒にいただきます。
旅の締めくくりは
ホテルの名物料理「べっぴん鯛し
ゃぶ」
◆これ、べっぴん鯛しゃぶ。
何で「べっぴん」か、わかります

◆わからない。
◆これね。
◆何かそれ、ゴム風船じゃないけ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117