Categories: 未分類

2019/03/05(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝結婚の決め手は減量?仁川のおしどり夫婦▽たむら徳島日帰り旅】


◆全員初対面やったんや。
◆そうなんですよ。
◆びっくりした。
◆即席でね。
本当に電話番号を交換して、
本当にお友達になりまして、
ロケの翌日も
スーパーでお二人また会って、
楽しかったねって。
◆同じ思い出ができたらね。


◆本当の友達になった。よかったです。
◆しかし、鳴門のうず潮?
あれって、毎日行ってるの、
船が。
◆毎日、一応行っています。
◆あれ、見応えがあるなあ。
◆あります。大潮のときに行けば、一番いいん
ですけどね。
◆すごい迫力やったわ。
◆愛之助さんも。
◆愛之助さん、すごい。
何とすばらしい。
鯛しゃぶもめちゃくちゃおいしい
んで。
ぜひ皆さん、鳴門のほうに遊びに
行ってください。
以上、
「いきなり日帰りツアー」でござ
いました。
続いては「いっちゃん高いもん
HOW MUCH!?」です。
スーパーマラドーナ、よろしく。
◆今週は茨木かいわいよりお送り
しております。

ということで、
◆そうなんですよ。
◆あっ、見てください。
◆万博記念公園まで続く道という
ことで、
これでエキスポロードと呼ばれて

いるんですよね。
◆そうなんですね。
◆ゴールデンウイークには
超人スポーツも行われます。
そういうイベントが行われますので、
ぜひ、皆さん行ってみてほしいな
と思うんですけどね。
◆すいません。
お姉さん。
◆ちょっとお話、一瞬だけ。
◆ありがとうございます。
どこに行く予定でしたか。
◆今から仕事です。◆大丈夫です。
そんなときに呼びとめて。
ほな、さっと、田中君。
田中君、ギャグをやってあげて、
ちょっと仕事に勢いがつくように
◆わかりました。
いきます。
雨雨降れ降れ、頭振れ。
ふ~。
◆せめてお姉さんに向けてやって。何でこっち向いてやってんねん。
◆本日スーパーマラドーナが訪れるのは、
アトリエフラワーズロージイ、
リーズナブルなガーデニング雑貨を扱うお店です。
◆植木鉢もたくさんありますね。
おしゃれな、形が多いですよね。
◆そうですね。
いろんな種類をいろんな大きさで
そろえてて、陶器だったり、

私も主婦なので、できればリーズナブルで
かわいいものを。
◆それがやっぱり人気の秘訣でもあったりね。
◆ありがとうございます。
本当にね。
主婦からしたら、本当に喜びます。
◆お前主婦じゃないやん。
◆もう主婦みたいなもんですよ。
◆見た目な、こういう主婦おるけど。
かごも多いですよね。
◆そうなんですよ。
すごいかごも人気で、結構いろん
な種類をそろえてるんですけど、
こちら大人気のかごで、ハンドル
の部分が曲がる感じで
このカバーが、リバーシブルなん
ですよ。
白にしてもらったり。
お花とかもさしていただいたり。
◆だから部屋のインテリアとして
もいいんですね。
◆そうなんですよ。
あとガラス製品もすごい人気で、
花瓶にしていただいたり、
こういうライトとかを入れてもらって、ちょっとこういう感じで
かわいく演出してもらったりとか。◆いいですね。
これ花瓶に入っているんですか。
◆そうです。
ライトが入ってるんです。
こんなんもありまして、こうやっ


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117