Categories: 未分類

2019/03/05(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝結婚の決め手は減量?仁川のおしどり夫婦▽たむら徳島日帰り旅】


◆ありがとうございます。否定しないです。
◆東京の人とどうやって知り合う
の?
◆ネット販売の勉強会で知り合っ
て。
◆ネット販売のお勉強会なんてあ
るの?
◆あるんですよ。
最初はオンラインのフェイスブックのほうで、全国の…。
◆ネットで勉強会を、みんなで



ネット上でいるわけ?◆そうなんです。
イベントとかがあったときに、
出ていくから、
そのときに会うと。
◆会うて、そのときに、男性を見て
一目ぼれしたんですか。
◆ひとめぼれはしませんでした。
◆小原さんとご主人は互いにバツ
イチ同士。
ご主人はハンコ屋さんの2代目で
次期経営者。
先に惚れたのはご主人の方だった
そうです。
小原さんは全く恋愛対象ではなか
ったものの
「もしかしたらこの人
痩せたらカッコイイかも」と
ある条件をご主人に突きつけたそ
うです。
◆つき合うときも、
3キロ痩せたらつき合うみたいな
話になったような。
◆きついな。
彼氏にするタイプがあるじゃない
ですか。
それはどういうタイプなんですか。それと違うかったんですか、
ご主人が。
◆今までとは違うかったと思いま
す。
◆今までとは、どういう意味です

か。
◆いままではどちらかというと細
身の人が多かったんですけど。
◆そういうことか。
今まで細身の人やったけど、
今回の判こ屋さんは、
割とこう、
ぽっちゃりしてはったんや。
◆そうなんです。
もしつき合ったら、結婚しかない
じゃないですか。
そんな
40前後とかでなので…。
◆結婚するんだったら、もうちょ
っとやせてもらわないと困ると。
◆そう、健康的にも、ハワイで挙
式をするのにも…。
◆きついな。
◆夜中にそれまで3回ラーメン、
週3回ラーメン食べてる人だった
んで、ラーメンを減らして…。
◆ここで問題。
◆「結婚したいなら痩せて」と条件を出した小原さん。
ご主人を痩せさせるため、
あることをして徹底的に追い込み
ました。
さて、何をしたのでしょう?
◆ということで、
とてもチャーミングな
女性なんですよ。

見てて、しゃべっててもかわいい
ですよ。
◆明るい。
◆かわいいんだけども、やってる
ことは、結構きつい。
◆えげつないですよね。
◆えげつないんですよ。
この人は、全部自分のライフスタ
イルというのがあって、もう言う
たら、この年でつき合うんだった
ら、結婚する人。
それから、新婚旅行はハワイに行
く。
ご主人は絶対痩せてるとか、
自分の中で、条件が決まってる。それは
いいんですけれども、
たまたま、そのご主人になるという人が
ちょっとぽっちゃりされてたんで
すね。
◆あのままでも格好いい。
◆いい人なんですよ。
何とかこれを
ご主人を痩せさせたいと、
ということで、徹底的に追い込ん
でいくんです。
◆怖いなあ。
◆その方法とは
一体何でしょうかというのが問題
になります。
たむけんさん、いかがでしょうか。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117