Categories: 未分類

2019/03/05(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]イマドキ芸人がさんまにタメ口連発!世代間ギャップバトルSP


僕のことを小学生とかから見てるから→
もう
ホント おっちゃんやと思うてるみたいで。

よく スケジュールの確認で「これ 何?」って聞くんですよ。
例えば
「さんまさん特番」「さんまさん特番って何?」って。
この
「何?」っていうのはどういう内容ってことで→

さんまさん特番って何?」ってよう聞くんですけど。

あったのが キスマイと番組「キスマイフット」って書いてたから→

キスマイって何?」って聞いたんです。
これ
僕は 「キスマイってどんな番組?」っていう。
「キスマイ
と どんな番組すんねん?」。(陣内) 言うたら もう すぐに→

ジャニーズの7人組のアイドルです」っていう答えが。
いや
分かっとる俺は キスマイぐらい分かっとる。

そんなんがあって一番ひどかったのが→

松潤 ロケ」って書いてあったから「松潤 何?」って言うたら→

嵐の一員です」 分かっとる!
分かっとるわ!



松潤が嵐ぐらい分かっとると 俺も。
それぐらい
たぶん 僕のことをおじいちゃんと思ってる。
ほんで
今 よくあるのが僕の楽屋があるじゃないですか。
もう
楽屋 分かってるんですけど楽屋の奥にトイレがある時に→
僕は
トイレに行くつもりで→
トイレへ
ば~って行ったら 楽屋から→

陣内さん! 楽屋 こっちです!」って言うんですよ。
恥ずかしくて
しゃあない。

陣内さん! 楽屋 こっちです!」って言われるから。

分かってるよ 俺 トイレ今 行こうとしてんねん」。
頑張ろうとしとるしな
若いヤツは。

陣内) でも そう思われてんねやっていうショックが。
まだまだ
45歳なんで僕は 正直 あの→
20歳代のコには
若いと思われてるんやと思ったら→
全然ちゃうのやと…
物忘れとかも→
ひどくなって来てるんちゃうと

思われてるんかなっていう。
44歳は
すっごい大人やからね 若い時は。
中学校
高校から行くと44歳は すごい大人やわ。
そうですよね
だから 若いコの…。
でも
確かにあいみょんっていうのは→

分かんなかったですね。えっ?
あいみょん
分かりますか?
あいみょん?
(陣内) ほら!
分かるよ
。(陣内) ウソつけ!
知らんやろ
あいみょん何ですか? あいみょん。
軟らかい
軟らかい。軟らかい?
あいみょん
あいみょん どんな?ビタミンC。
そんなんもあるんかな?
そういうのも…。
ボヨ~ンとなるやつ
あいみょ~んっていう。

陣内) ほら もう おじちゃんこれ もう おじさん。
何や?

その。(陣内) あいみょんって→
歌手なんですよ
めっちゃ人気あるんですよ。

小島)聞いたことあると思います。あるよ 俺は あるよ。

今 車ん中のCD あいみょん。絶対 違う。
♪~
あいみょ~ん


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117