Categories: 未分類

2019/03/05(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]イマドキ芸人がさんまにタメ口連発!世代間ギャップバトルSP


誰のアナウンスを目指して?
アナウンス…
いや でも 学生時代は→
はんにゃの金田さんが
好きでした。
あぁ!
いや それ目指してないやろ? 別に。
目指してはないんですけど
。憧れは はんにゃの金田か。
憧れてましたね


動きとか。
何やったっけ?
(陣内) ズグダン…。

岩田)ズグダンズンブングンゲーム。

ツッチツッチツッチツッチ」ってやつです。
ちょっと
やって やって懐かしい あれ かなり前やよな。
できます?
♪~ ズグダンズンブングンオスポンキンポンギン
…みたいな

もっと
やりきれ! 早う。(岩田) えぇ!
(ワタリ)
テツカンプンサンプンですテツカンプンサンプンです。
分かりました
。何て?
♪~
ズグダンズンブングンテツカンプンサンプン

陣内) 別に ええやん そのへんそんな 決まりないから。
決まりないわ

正解は。
もう
最後の最後大久保 お願いします。
はい
私 去年 念願の始球式やらせてもらったんですよ。
その時に…

始球式って難しいじゃないですか。
1人で出てって

笑わすのはな
。(大久保) そう。
せっかく出たから
ひと笑いぐらい取りたいなと思ったけど →
声は届かないし
ツッコミもいない。
でも
何か できないかなと思って。お笑い芸人としてな。

大久保) 短めに行こうと思って軽いやつと思って。
こう
振りかぶった後に→

だっちゅ~の」ってやったんですよ。
そしたら
ここも そうですけど2万人が シ~ンとなって。
あれ?と思って
。そら 「だっちゅ~の」は古過ぎる。

陣内) ツッコミもないしね。(大久保) ツッコミもないし。
慌てて投げて
。(陣内) 投げたんですか。
慌てて
ここから投げてで その後のネットニュースに→

大久保 ボーク疑惑か」って出たんですよ。
1回

止まっちゃったから。
そんな投球フォームやと思われて

えぇ!?と思って

あっ
そうか 冷静に通じないんだと思って。

だっちゅ~の」はお前ら 知らんよな?

大久保) 一世を風靡したやつを。女の人 あれ 漫才師か。

陣内) 「だっちゅ~の」 漫才知らないの? 「だっちゅ~の」。

寺坂) 元ネタが分かんないので聞いたことないです。
おっぱいを寄せて

オチを言うて
「だっちゅ~の」っておっぱい 寄せて。

陣内) かわいいコンビ お笑い。(一同) へぇ~。
知らねえんだって
おかしい。

陣内)知らないからスベったんじゃないんじゃないですか? それ。
あれは
始球式はスベるんじゃないですか?
始球式
だから できる人ってすごいですよね みんなが。
僕も


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117