Categories: 未分類

2019/03/05(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]イマドキ芸人がさんまにタメ口連発!世代間ギャップバトルSP


タクシーに乗ったんですよ。
ワンメーター
ぐらいだったんですけど。近いけども。
そうなんです
千円札がなくて五千円札を出したんですよ。
そしたら
お釣りで 4000円返って来るじゃないですか。
そしたら
運転手の方が一枚一枚 千円札を 唾で。
あ~
さっき言うたように。数えだして。
こいつも
新聞 めくれない言うて44歳で。

私 社会人になって 財布を新調したばっかりだったんですよ。
うわ
これを ここに入れるのか~。
ええやないか!

人生の先輩の…。

岩田) んぐぅ… 嫌です。嫌なのか。
もう
何か…。まぁ 嫌か。

大久保)そのじじい次第ですよね。

笑い)
漏れなく
じじいやしね たぶん。
ゆっくりと


その菌が 財布の中で繁殖して行くんだと思うと…。
汚いなと思うてまうの?
俺ら そんなん思ったことないな。

陣内)でも 次 使うからね それをどっか行くじゃないですか お金。
しゃあないやんけ
人が触ってんねんで もともと。
いやいやいや
また違うじゃないですか。
(きたろう)
違うよね 隠れて こう…。何で じじい…。
何で
じじいが。
ちょっと隠れてね
隠れて やればいい こうやって。

大久保)どこのポジションですか?(陣内)今日 どこのポジション? ホントに。
何が?
お客だよ 俺は。(大久保) お客なんですか。
はぁ~
これは そうか 嫌なのか。
あとは
使い捨てのティッシュで1回 かんだものを→
もう1回
そのティッシュに入れる人いるじゃないですか。
ちょっとしか使ってないから→
残りの部分でまた もう1回 かむっていう。
そいつのティッシュやろ?
でも。まぁ そうですけど→
それを見ると

やっぱりあ~ 今 菌 繁殖してるなって。

陣内)菌の繁殖をすごい気にするね。
ほな
お前 キスできないやろ?あ~ そうですね。
お前
犬は? 犬に なめられるのどう思うてんねん?
いやいや…
。ダメなのか。
犬やで
犬が もう 「かわいがって」って ペロペロって来んねんで。
でも
その後 菌を洗えば大丈夫なんですけど。
うわ
拭いて…?
拭きます
。俺 犬でも 気ぃ使うで。
すぐ拭いたら
嫌がるんちゃうかって。

笑い)犬の目 確かに!

陣内) 犬 嫌がる それちょっと へこむよ 犬も。
俺が犬やったら
嫌やん。

会いたかった ペロペロペロ!」いうてそれを飼い主が拭いたらやな…。

笑い)


大久保)何も思ってないとは思うけど。
それぐらい
菌は俺ら 平気やからな。
やっぱりテレビとかで
菌の繁殖のやってたりするじゃないですか。
そうか
最近 やるからか。(岩田) それを見て育ってるんで。
例えば
トイレとかでも 何か…。分かる。
そうなんですよ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117