Categories: 未分類

2019/03/05(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]イマドキ芸人がさんまにタメ口連発!世代間ギャップバトルSP


あっ 実際に説明すれば分かるんですけど→
ロープないから
残念です。(笑い)


大久保) 頑張れよ。諦めんなや。
え~
まぁ ワタリは25歳か。(ワタリ) 僕 25歳になりました。
小島も
。(小島) 25歳です 一緒です。
岩田さんは?


(岩田) 23歳です。
23歳…
えっ ローラは?

岩田:ローラのモノマネ)あ~ 知らないよ。
あいつのほうが
何か『R-1』行けそうやけどな。
そして
こちらは まぁまぁ30歳 超えて。
青山さん
いくつになられたんですか。

青山) 31歳です。31歳。
まだ?
そしたらこっち ついて行けるでしょ→
31歳やったら
。まだ ギリですね。
だから
とうとう おばちゃん枠に入ったんだと思って。
そうそう
今日ね。
大久保と三原じゅん子さん
いるねんもんね。
こら
。「こら」って。
そうか
三原さんなんか生徒役で出てた。

三原) そうです もう ホントに中1だった…。
当時

13歳ですから。
10いくつで知ってるヤツが
こんな大人になって。
…で
結婚してお子さんもできて→
もう
おばあちゃんみたいな気分だったんですよ。
ねぇ
それが中尾と同い年と結婚してるんだ。

中尾) いや それもすごいですね。
だから
三原さんもうまく行ってるでしょ?
旦那さんと
。おかげさまで…。
結婚式は挙げてないんですか?
挙げました。
あっ
で 旦那さんが聖徳太子みたいな格好して。

陣内) それ わしやないかい!
それ
わしやないかい。早っ。
ダメなんですよ
これ絶対。絶対に。
一日1回は
お前と会うたらやらなね 寝る前 もやもやする。
え~
そう言いながらお前 今年 年賀状で→


今年も わしやないかいよろしく」って 書いて来てたやん。
それ言うの
やめてください。(青山) 書いてんの?

陣内) そんなこと言うたら…。(大久保) いやらしい。
いやらしいやろ?
(大久保) いつまでやるつもり…?
これが
いつまでも新鮮にウケるから言うて。
でも
知らんて それこそ若いコ 知らないですよ もう。
だって
12年前ですから。
えっ
知らないか あの→
陣内が結婚してた
。19歳やから 知らんよね。

寺坂) えっ 誰とですか?(陣内) ほらほらほら。
こういうコが出て来てるんですよ
。えっ 女優さん。
それ言うても
分からへんのか王林は知ってる?

王林) 何か すごい言われちゃってるなって…。

笑い)
誰に?
誰に言われてるのかな?(小島) みんなにね。
いろんな人に言われてたな


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117