Categories: 未分類

2019/03/05(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]イマドキ芸人がさんまにタメ口連発!世代間ギャップバトルSP


(陣内) どれぐらいの漢字なの?
1年生のやつです

小学校。(一同) えぇ~!
えっ
それは 単なる あれやろ?あの ものすごく申し訳ないけど→
アホやってことやろ?
そうですね!
王林
どうや? お前 漢字。
はい
このとおり苦手ですね。このとおり?
書いてないやないか
どこにも。(王林) 苦手です。
やっぱり
皆 そう 漢字 ダメな…お前も 漢字 アカンのか?

漢字 好きです。あっ 好きなのか。
何か
文字 書くことが好きで。うん。
よく


あの 「あいうえお」とかすごい たくさん…。

陣内) 平仮名や 平仮名や それ。(寺坂) 平仮名も含め…。
ウソつけ
暇で「あいうえお」なんか書くわけないやないかい。
そんなん
アカンそんなん アカンねん。

あいうえお」とか おかしいもん手紙をよく書きますとかな え~。
そやから
前略って書けるか?
前略?
ほらな。
親愛なる

はい?
お前 漢字 得意ちゃうやろ!
いやいや
好きなんですよ!
好きって
どういうことなの?

よく幸せっていう文字が好きで。
ハハハ!
えっ 何で笑うんですか。
おかしいじゃないっすか


大久保) 「幸せ」。アホたち 何やねん。


僕は 幸せが~っていう漢字が好きで」って。

寺坂) いや だから 今日もすごい うれしくて。
いいですか?
今日も出れて ハッピッピ!
どうせぇっちゅうねん
俺に!(笑い)

小島) 「どうせぇ」。(大久保) すごいね。
んで
ワタリ。(ワタリ) よっしゃ~ ワタリ。
よし…
。レスキュー!
今日
そんなんいらんねん今日は トークやから。
ど…
どっち? …っすか?

陣内) タメ口を言うな!タメ口やないねん お前。
お前
座って ふられたらとか→
え~
隙があればおもろいことを入れるとか。
座れ言うてんねん

モニター横
『向上委員会』のね 面々が次々と。
ただ
まぁ あの ドクターもねすごい人気で→
ワタリも

すごい人気で。
やのに
『R-1』2回戦で落ちやがって。

一同) えぇ~!うっ 語弊 語弊…。
何や
何や。(ワタリ) 僕は準々決勝です。
準々決勝
行って 負けてんやな。すいません はい。
何で落ちた
あんだけ人気があってテレビ局も欲しいのに。
舞い上がったのか?
準々決勝で。
そうですね
ちょっと1個 ボケをミスっちゃって。
えっ?
どういうボケをミスったんや。
えっと
ロープを腰に回すところをロープ 失敗しちゃって→
あの…

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117