Categories: 未分類

2019/03/05(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]イマドキ芸人がさんまにタメ口連発!世代間ギャップバトルSP


。はい。
ひとつ
豪華なメンバーでよろしくお願いいたします。
このテーマからです
どうぞ。


チャイム)は~い。
全然

彼氏?
へぇ~。
ごはんでも行く?
あっ お疲れ。
ちょいはや?
えっ?
忘れないでね
。えっ 何やったの?
ご飯粒が
こんだけ「え~」って言うと思わへんかったな。

陣内)いや~ やってましたよね 昔は。
封筒とかも
昔ああいうの付いてなかってん。
今は
めくるやつやけどシールになってるけど→
その前は
なめたら貼れるやつ知ってる?

小島) 何か 透明っぽくなってるやつですよね ちょっと。
その前は


ご飯粒や。

小島) 信じられない!(寺坂) えぇ~ 汚い!
客席も
ご飯粒 付けるのやらへんのか。
あんだけ大きな反響がなぁ
反応すると思わなかった。
え~
中尾 お願いします。はい マネジャーなんですけど。
だんだん
やっぱり 僕 ずっと年が下だったんですけど→
最近
やっぱスタッフの方とかでも→
年下が出て来て
。出て来てるのか。

今 僕にも ちょこちょこ来てくれるマネジャーが24歳。
それこそ新入社員で
入ったばっかりで。
僕ら
あの衣装を 現場に持って行って→
アイロン
をマネジャーがかけてくれる時ってあるじゃないですか。

あの ずっとスチームアイロンだったんですけど→
ずっと
てこずってるんですよシャ~シャ~やったり→
水を入れては出して
使い方が分からないのか。


僕も どうしよう… しばらくでも あんまり言うのもな…。
きつく言うのもな
うん。

ちょっとね これ衣装 借りてるものだし→
燃えちゃったら大変だから
大丈夫?」っつったら→

スチームアイロンでは燃えないと思います」って→
怒られるんですよ
えぇ~!と思って。

あの 気遣いで言ったのに→
ちょっと
半ギレされるから→
もう
それ以来 やっぱり何にも言えないというか→
逆に年下のコだと…
。あぁ~ 分かる。
あの
ゆとり世代の怒られ慣れしてない人たちやねん。
三原さん
これ分かるでしょ。(三原) 分かります。
あの
私も秘書に→
スケジュール表ね
パソコンとかケータイだと見にくいから→
表にして…
書いといてって言ったら→


無理です」。(笑い)

三原) 簡単に言われたんですね。
気持ちええな!
(笑い)

これやっといてくれ」 「無理です」ワオ!いうやつやねんな。

笑いと拍手)はぁ~。
そうそう

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117