Categories: 未分類

2019/03/12(火) 22:00〜22:54 有吉弘行のダレトク!?[字]【さまぁ〜ずが有吉の暗黒時代暴露!すしざんまい社長登場】


仲いいのよね。
(池田)やばい。
ひどい。
(大竹)こいつ マジなんだもん。
(池田)すごい。
風船 放したら いけないのよ。
(池田)すごい。
(池田)
(山崎)狂気に満ちた。
(笑い)
(池田)怖い 怖い!ダメだって。
(大竹)目が もう。
(三村)
(山崎)ひどかった ほんと。
すごい。
(山崎)お世話になってんの?
ず~っと お世話に。
はははっ!
(池田)ははははっ。そうですよね。
やられてもしょうがないですよね。



(大竹)倍で くるかもしんない。
(山崎)倍でくるって。
倍でくるから みんなやらないの。
(笑い)
(大竹)冒険できねぇの。
だいぶ慣れてきた。 わかった。
ここつかめばいいんだ。わかった わかった。
わあ~!
キモうまも たっぷり あるでよ。
2019/03/12(火) 22:00〜22:54
関西テレビ1
有吉弘行のダレトク!?[字]【さまぁ〜ずが有吉の暗黒時代暴露!すしざんまい社長登場】

「スナック有吉」に、さまぁ〜ずが登場!有吉の暗黒時代を知り、次々と(秘)エピソードを暴露!「没メニューレストラン」には“すしざんまい”&名物社長が参戦!

詳細情報
出演者
【司会】
有吉弘行
【アシスタント】
高橋真麻
【ゲスト】
山崎弘也(アンタッチャブル)
池田美優
【スナック有吉・ゲスト】
さまぁ〜ず(大竹一樹 三村マサカズ)
ご案内
【HP】
http://www.ktv.jp/daretoku/
番組内容

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117