Categories: 未分類

2019/03/13(水) 19:00〜20:00 水野真紀の魔法のレストラン【因縁の食対決!大阪vs.神戸】[字]


全体的に しっかりと…。
多いんですか。

なんで高めにしたんですか?
まず 高めにしてることによって[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
(河田)長野さんとご主人ものすごい通じ合ってますね。
はははははは! ねえ。
それでは ここで 早押しクイズ。
「KONA×MIZU×SHIO」は
うどんの他に→
うどん店では まず出さない
あるメニューが大人気なんです。
そのうどん店らしからぬ
メニューとは?
うどん店で。
ええっ?なんですかね。
ヒント欲しいですね。あまりに広いですね。
それは こちらのお店の名前にあるような気がいたします。
ミズ…。(河田)さあ。
ピンポン!(河田)はい 宇治原君。
ピザ。


(河田)違います。違うやん。
斜めに行った。たたかれた。
(河田)なんか こちょこちょ言うてましたね 今ね。
ピンポン!
(河田)長野さん。
パスタ?
ではない。パスタではない はい。
ピンポン!
(河田)宇治原君。
ええ~ パン。
正解!そのとおり。
そうか そうか。
(菅)うわっ かわいい。
美味しそう。
(菅)かわいい。
(白川)
うどんで作らせていただいたうパンといいます。
うパン。
うどんもパンも原料は小麦ですが→
うパンは ゆでたうどんを
ペーストにして使っています。
そうすることで
仕上がりのもちもち感がアップ。
熟成 発酵から焼き上げまで
全て店内で手作り。
うどんとセットにすることもできるので→
だしやタレにつけて食べるのもオススメ。
食パン以外にも
なんと現在25種類。
クリームチーズと くるみ味噌や→

かつおバターなどパン専門店顔負けのラインアップ。
中には うパンだけを買いに来る
お客さんも。
だから[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
(一同)ははははは。(白川)ある意味 そうですね。
(宇治原)変態です ほんまに。
(河田)食に関する。
浅野さん どうですか?
パンは お好きですか?
(河田)有名なお店
いっぱいありますもんね。
神戸市内には
なんと370軒もパン店が。
こういうデータが
あるんです。→
パンの購入ランキングということで
ございまして。
確かに 金額
堺 ちょっと下がるけど→
消費量
上やもんね。
(宇治原)そうそうそういうこと。
(河田)「イキって」は余分や。
(宇治原)言い方!
誰が安いパンや。
神戸北野ホテル 山口シェフが→
絶対 食べてほしいという→
神戸のパン ベスト3を発表。
パリパリパリッ!(菅)わあ いい音。
まずは第3位。

僕が選ばせてもらった3位のパンは[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
そのパンがあるのは→
兵庫区 大開駅からすぐの[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
2012年のオープン以来
地元客でにぎわう→
定番パンが充実した店。
人気No.1は全て予約済みという この食パン。
生地に蜂蜜を練り込み
甘さ控えめの湯種山食パン。
1本702円と
ちょっとお高めですが なんと[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
2か月待ち!
すごいな。
そんな「レコルト」で
山口シェフのオススメが…。
ベーグルに
味噌 ネギ チーズが載った…。
合わせ味噌
兵庫県産のネギ→
オランダ産ゴーダチーズを載せて焼いています。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117