Categories: 未分類

2019/03/13(水) 19:00〜20:00 水野真紀の魔法のレストラン【因縁の食対決!大阪vs.神戸】[字]


なんと「ファミリア」が運営するレストランまで。
「赤ちゃんから大人まで 誰でも
安心して食事ができるように」が→
レストランのコンセプト。
有機野菜と旬の食材を使ったビュッフェメニューから…。
離乳食まで。
(石田)離乳食ですか? それ。あららららら。→
離乳食や。
あ~ん。
わあ 上手ね~。→



ああ おいちい 美味しい~。
おお おっ?
あやややや あややや。→
わあっ。 ふふふっ。→
これ でもね[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
お~い。
行きますわ。ありがとうございます。
(窪田)小さいお子様の→
赤ちゃんのものの ご用意ですね。(石田)こちらね[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
いかがですか?
かわいいですね~。
ええ~ どれ…。
ほんまに。
(石田)んっ?→
えっ 4,000円?
ヨダレつくのに?
なんか… あれ なんすか?
買えや。 買えよ!
えっ?ヨダレカケ 2枚…。
あのね[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
他の子ども服ブランドと比べてもお高めの「ファミリア」。
しかし それでも
神戸っ子に愛されるのには→
ある理由が。
違うと思います。
しっかりはして…。
そして 店内には無料の沐浴体験コーナーも。
わあ 懐かしいわ~。
(石田)ねえ やりましたわ。
井上と 脱出ゲームとか

行ってる場合ちゃうんすよ。
(石田)謎を解くんは
仕事だけでええから もう。
育児に奮闘するママのために
託児ルームや→
アロマオイルを使った
ボディーマッサージが受けられる→
リラクゼーション施設も
あるんです。
日頃のストレスとか発散
疲れとかも取りに来ながら→
お子さんは こちらで預けて。
(石田)これ 重要ですよ。 いや ほんとに。
これがね。
ほんま[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
(石田)休ましてあげてください。
ここで クイズ。
子ども服 レストラン→
託児所 リラクゼーションルームまで→
1つの建物に入った
「ファミリア神戸本店」ですが…。
実は もう1つ→
子ども服のお店としてはありえないものを併設しています。
さて 一体なんでしょうか?
あれ?
(河田)珍しいものが
ここには併設されています。
(菅)神戸ならでは?
神戸… っていう感じかなぁ?
そういうことに なりますね。

そういうことになりますね。
ここで
テレビの前の皆さんにだけヒント。
入り口の様子が こちらです。
(河田)フリップを お願いします!→
「美容室」
そして 「ヘアサロン」。
(菅)あら!
(河田)おんなじになりました。
(山口)そうそう。(菅)「ヘアサロン」。
言います? ふだん。神戸ですから。
(宇治原)万が一 正解VTR「美容室」やったら→
間違いですからね。(菅)不正解よ。
そうね そうね。
それでは 正解。
こちらです。 シャレてますね。
シャレてる中に一体 何があるのかということなんですけども。
こちら ルーム1。
コンコンコン!
失礼しま~す。
(石田)わあ~ あらまままま。→
これは 一体
どういう施設ですか? ここは。
ここは
小児科のクリニックになります。
(石田)小児科がありました。
ええ~っ。
これまた なんで
「ファミリア」の中に→
小児科をつくろうってなったんですか?


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117