Categories: 未分類

2019/03/13(水) 19:00〜20:00 水野真紀の魔法のレストラン【因縁の食対決!大阪vs.神戸】[字]


(河田)ああ~ なるほど。でも この→
ミルクフランスって パン
あるじゃないですか。
あれの ちょっと[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
すごく…。
よう[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]

すごいですよね。すごいわ。
あはははっ!
(一同)あははははっ。
大阪 vs. 神戸。
関西No.1の売り上げを誇るうめだ阪急をはじめ→
有名百貨店の激戦区 大阪ですが。
チン!神戸もですね→
百貨店は
たくさんあるんですけれども[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
っていうぐらい もうびっくりする。
神戸の人間にとっては「大丸さん」っていうふうに→
親しみを込めて呼ばれている。
「さん」って言いますもんね。
今回は その神戸大丸をですね→
調査してくれている芸人さんが→
いらっしゃるんですけども。
(河田)という超人気芸人さんに→
今回は調査をしてもらいました。→
ちなみに[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
(河田)参考までに。
7万だって大したもんよ。僕 いまだに→
「なう」って使ってますから。
(一同)あはははははっ!
その超人気芸人は…。


どうも。
「いいね」が止まんなくて…。
ちくしょう。
(一同)あはははははっ!
大阪出身ですが→
実は神戸びいきだそうで。
なんてったって すぐそこですね。ええ~ あそこがですね→
僕たちNON STYLEが
ストリート漫才をしていた場所→
ということなんですね。→
僕たちが二十歳のころですかよく来てたんですけども→
まあ~[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
もう オシャレなイメージですよ。
神戸の中でも
特にオシャレなエリア 旧居留地で→
およそ90年前に開業した→
大丸神戸店。
あっ オシャレやな でも。
ばっかりやね私も そう。
多分。
それでは 早速→
神戸っ子が好きすぎる→
大丸の謎を調査。
まずは ×××が運営→
オシャレすぎるカフェ。
う~わっ!
めちゃ神戸してますやん これ。
ああ 神戸してるな~。
大丸神戸店といえばこのオシャレすぎるオープンカフェ。
実は 誰もが知っている→

あのコーヒーブランドが運営しているんです。
(野谷)
こちらはコーヒーで有名な[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
えっ!? 「UCC」?
家庭用レギュラーコーヒーの売り上げ→
18年連続No.1を誇る→
「UCC」が運営する[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
肌寒い季節でも
わざわざ外で飲みたくなるほど→
オシャレ。
それは もう[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
(石田)うん~ ちゃうわ。
うわ~。ちょっとちょっと いいですか。
失礼いたします。うわ~っ。→
こんなもん[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
ええ~っ。
(菅)ええ~っ。
ほんとですか? ええっ。
「カフェラ」店長の三木さんは→
コーヒーの抽出技術を競う
全国大会で優勝経験もある→
腕利きのバリスタ。
(三木)お待たせいたしましたカプチーノでございます。
(石田)あら かわいい。
ああ~ かわいい。
いただきます すんません。
ああ~っ 美味しいわ。
ちょっと なんか かわいい子が→
アインシュタインの稲田みたいになってもうた。
ははははっ。

神戸っ子から親しまれ→
他府県の方にとっては
憧れの場所としても人気。
(石田)あっ 初めて来た。
えっ どちらから来たんですか?
(石田)愛媛かい。
ここに来ようと思ってたんですか?
キレイだけん 行ってみる?
っていって。
(石田)どうですか?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117