2019/03/14(木) 10:25〜10:55 クチコミ新発見!旅ぷら「鹿児島」具志堅用高&セイン・カミュが爆笑珍道中![再][解][字]

(具志堅)うん いいですね。(セイン)いいですか…順調?
いや いいですよ。
順調。
(松尾)<ふざけてるわけでは
ありません>
<本日 1つめのクチコミは
「釜のフタ」を使って→
願いを叶えるという
パワースポット→
南九州市の…>
<釜のフタを頭にのせて鳥居から拝殿まで行き→
一度も落とさず参拝できれば
願いが叶うという言い伝え>
<クチコミ推薦人に
よりますと…>
(加藤さん)…っていう風に
言われています。
あ~できた。
通りました?
できた。
通った?
<お見事です!>
やりました!<次は 具志堅さん>
<アフロヘアに ちゃんと
のるんでしょうか?>
結構すんなり
のりましたね これ。
その前に…。
すべてに おいて。
<さあ 果たして


具志堅さんは→
「デキる男」に
なれるんでしょうか?>
ロープ ここね。
ロープ これ→
パンチされた時の あの…思い出して。
あっ!あ~!あ~!
ハハハ!
<なんちゅう顔や>
もう一回…。
<しかし そんな人でもリベンジできるのが こちら>
え~。
<一投ずつチャレンジしてくださいね>
いきます!ほっ!
あ~!惜しい。<残念!>
惜しかったな 今。
<続いて 具志堅さんは?>
あ 手前すぎだ~。
<デキない男 確定です>
はぁ…。
1個 2個…。
<ん?何?>
これ どこにあったんですか これ?<なんですか これ?>
これ どっから来ました これ?
偶然?
いや俺 置いてないもん。
これ…え?
でも これ…。
もう頑張って下さいよデキる男!
<ちょっと 勝手に使って


大丈夫ですか?>
あ~!
<わ!入った!>
お~!ミラクル!
お~!すげえ!入りました!
<しょっぱなから
「デキる男」のミラクルが→
炸裂した 今回の旅!>
なるほど!うわぁ 口ん中に→
どんどん広がっていきますね。
うわ~!
これ?
<さらに 湖に住む…>
<寒い冬でも
ホットなミラクルを起こす→
九州本島 最南端の旅!>
<このあとは薩摩半島の最南端…>
<さらに 大隅半島の最南端→
南大隅町を巡ります>
<新大阪からは
山陽・九州新幹線→
特急列車と船で
お出かけください>
え~ 出だしはもう
バッチリということで。
じゃあ ちょっと行先を調べてみましょう。
はい。
<その 鰻地区の方によると…>
(三浦さん)家に…。
何でしょうね?

はい?さあ。何すか?
はい 知らない事は?
じゃん!ほら。じゃ~ん!お デキる男!
これを使ったら…。<具志堅さん 最近
タブレットを購入し→
持ち歩いているそうです>
じゃあ この「スメ」っていうのをちょっと調べてみて下さいよ。
いや~ これほんとに…。
指宿の「スメ」。出た。
出ました?