2019/03/15(金) 00:50〜01:52 アメトーーク! もったいない未公開集[字]

〈「運動神経」 新競技に→
ヘンテコダンスから最新家電→
アンビリバボーなシーンが次々と〉
〈来週21日は
合計4時間放送の…〉
〈『アメトーーク』
3時間スペシャル!〉
ずーっと ここにあったの
ずっと探してたの…。
〈春の…〉
腰に当たって入った…。
〈もったいない未公開集。
まずは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈涙ぐましい日頃の努力とは?〉
みんな…。
(角田)そうね。
(斉藤)確かに!
確かに 確かに…。
(塙)だから 黒い帽子かぶると→
なんか 遠目で 鏡 見ると→
すごい 髪が生えてるように見えるんですよ。
わかります わかります。
(蛍原)ああ そういうもんかな。
昔の高校生の時とか
思い出すんですよ→
こんだけ 髪あったなとか。
それも しかもハットとかじゃないですよね。
あっ キャップが多い?
(斉藤)はい。
でも そうすると また


蒸れたりするので→
そこもネックなんですよ~!
そこもね 難しいんですよ。脱がれへんしね。
(久保田)でも 基本的に
冬場とかになったら→
本当 もう イヤなので
見られたくないし やっぱ 寒いし。
エミネムぐらい 深いフードで
かぶり方してる…。
わかる! それ!
(せいや)わかりますわ。
フード… いてるな たまに。
もう あれは 隠れるんで。
暖かいしね やっぱね。
(斉藤)そうそう そうそう…。
帽子って かぶったら脱げない…。
(角田)脱げないです…。
(小杉)でも やっぱ蒸れるから
脱ぎたいんですよ。
新幹線の時とか
脱いでるんですけど→
やっぱ 見られたくないから
ホームに着いた時に→
窓 開けてるんですけど
薄毛 見られたくないから→
このカーテンを ここまで下げて。
(一同 笑い)
(久保田)全部 隠したら ええやん。
全部 下げて ええやんけ。
なんで 毛の部分だけ…。


全部 下ろしといて ええやん!
ここまでいったら ええやん
ここまで。
なんで… 外は見たい…?
(小杉)なんか 入ってきた瞬間→
バッて閉められたら 向こうの人も
あいつ なんやねん! みたいに→
なるんかなと思ったから
もう ここまで…。
ゆっくり閉めて…。
風も怖くないですか?
風も やっぱり…
外は 当然 セットしてて。
だから まあ 地下鉄なんですよ。
地下鉄に乗らなきゃいけないって時は→
階段 下がる時の
あのブワー! ってやつ あの…。
全てを台無しにする あの…→
全部 持っていくやつあるじゃないですか。
あれ なんすか? あれ。
(角田)もう 完璧に作ったのに。知らん 知らん 知らん。
結構 僕は カッチリとした
スプレーで固めてるんで→
一瞬の風では
なびかないんですけど→
ただ 南の国とか行ったら[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
はい はい…。(小杉)テンション上がって。
でも オープンカー乗り続けて
同じとこから 風 浴びすぎると→
えげつない分け目が

パックリできて終わりなんですよ。
固まっちゃうんですよね
そのままね。
そんな話 したら 吉田にも→
「頭がオープンカーが何 言うてんねん!!」って言われて。
オープンカーに オープンカー乗って
どないするんみたいな…→
言われるから
ホンマ イヤなんですよ。
創ちゃんは どうですか?