2019/03/15(金) 00:50〜01:52 アメトーーク! もったいない未公開集[字]


反省部門作品がこちら〉
〈島耕作芸人で
会長の話題になり…〉
これね 会長になったね
ファーストエッチ…。
えっ?
(渡部)ええ お正月です。
(ケンコバ)これは もう 本当に

座椅子を使った 座位ですから。
(一同 笑い)
(福田)座位中の座位。(渡部)正月ですね これね。
初詣 行く前ですね。
(一同 笑い)
(福田)渡部さん! 渡部さん!
これは許してくださいよ。
ただの言い間違いじゃないですか。
(藤本)でも エロいわ。
(渡部)「エロいな」って ちょっと
言い間違えただけでしょ。
ド下ネタですよ だって。


(渡部)ド下ネタじゃないです。
(山崎)ねえ どういうやつですか?
(小杉)食べ物の話→
一切してなかったですもん。
(渡部)いや 「駅弁」っていう→
その なんか ちょっと
隠語であるじゃないですか。
ちょっと そういう…
まぐわう時のポーズで。
(山崎)まぐわう…。
ちょっと 時間ないんで エアで。
『必殺仕事人』のBGM いります?
(一同 笑い)
〈『必殺仕事人』のBGMといえば
後藤のこちらのシーン〉
♪♪~『必殺仕事人のテーマ』
だから 「やめた」言うてんねん。
(一同 笑い)
なんや これ!
(品川)振り返ったら
「ジャカジャン」って。
(ノブ)「ジャカジャーン」って。
いや これ 全然いいです。もう僕は あれ やってないんで。
もう やってないんで ああいうの。
(山崎)ごめんね。
出てきて 出てきて。
(渡部)最低だよ こんなの。(一同 笑い)
(礼二)
なんで 駅弁やらなアカンねん。
しかもエアで。

いきますよ。 お願いします!
♪♪~『必殺仕事人のテーマ』
(山崎)だっ… 誰だ!?
♪♪~
(伊達)最悪ですね こんなん…。
(渡部)最低だよ…。
(小杉)下品! 下品すぎる!
(藤本)「デデデーン!」で
ちゃんとやらないと もう。
これは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(渡部)本当に。 最低だよ。(藤本)音楽に合ってない!
(渡部)本当に…
いいかげんにしてくれ。
真剣にやってね。
やってねえよ! 『FNS』…。(一同 笑い)
(藤本)やってた やってた!
やってたんですか?
(渡部)やってないよ そんなん!
『FNS』の…。
(一同 笑い)
〈もったいない未公開集。続いて 年末恒例[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
これ 本当に まあ 仕事は→
なんとか 今年1年は充実してたんですけど→
やっぱり プライベートに
影響は かなりありまして…。
そうですか?
(川田)あります!
もう そろそろ 本当に…。
また今年もいけなかったっていうのは→
このせいじゃないかなと…。

いやいや いやいや!
(後藤)それは関係ないよ!
関係ないですよ。
(川田)大きいですって!
絶対 これ。
こんな嫁 もらいたくないって
思うはずなんです。
いやいや 「運動神経悪い」よりも→
あんこ そのまま 缶ごと食う方がよっぽど…。
そっちやと思いますよ。
あんこ好きな方が。
〈ここからは 検証VTR 未公開集〉
〈まずはバスケットボール〉
(川島)「キレイやね」
(高橋)「うまいなあ!」
さすがに
今年こそ 決めてみせます。
〈これに相方 川島が挑戦〉
いきます。
「強い強い 強いねん」