Categories: 未分類

2019/03/15(金) 00:50〜01:52 アメトーーク! もったいない未公開集[字]


まず なんで「トゥー」から入るのか…。
「ワン」から入ろうやし→
ストリーミングで まんま見るとか。えっ…。
隠れてんねんて ほら。
どっかにおるって!
英孝ちゃん やばいって!
(狩野)やばいって?
その子が見てる方向や。
(一同 笑い)
(狩野)怖い…。
どっかに ティラノおるぞ。
(狩野)うわー!
うわっ 来た! T-レックス!
ああ もう これ終わりや
英孝ちゃん。
「(咆哮)」
うわっ… うわっ!
はい お客さん 終わりですよ。
(狩野)もうですか?
ケーブルがあると…。
なるほどな。(徳井)ほんで 普通に→
YouTubeとかは見れるし→
ユーチューブ上にも360度のコンテンツもあるし。
へえー。

へえー。
ソフトが こう 無限にある
みたいな感じなんですね。
すげえな!
(徳井)もちろん 今みたいな…→
いろいろな映像コンテンツも


楽しめるんですけど→
私が なんで これを持っているか
所有しているかというと→
まあ やっぱ それは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
男の夢?(徳井)はい。
(一同 笑い)
エロスの方ですか。
ちょっと あの… ここから先は
ちょっと 泉さん→
逃げてください。
(泉)えっ? 見たい。
いやいや 泉さんは ちょっと→
いさすわけには この空間に。(泉)えー 見たい…。
〈という事で 退席してもらい[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
さあ やってまいりました。結局 これです。
まあ まあ そうか。
(徳井)はい。
これね 中に まあ いろんなね→
ユーチューブのアプリとかいろんなアプリがあるんですけども。
で 今 「VR AV」。
えー… 山ほど出てます。
へえー!
(徳井)日に日に新しい作品が。
えー まずはですね→
皆さん こんな事ないですか?ちょっと このね えー…。
(品川)それ 着ける前に
紹介できなかったんですか?
なんで 着けてから
全部 紹介してるんですか?
私は このVRの

このオキュラスゴーを→
使いこなしてるんで
大体 着けてても→
脚立の上で作業とかしてる
女子の… ねっ?
これが もうね
合法的に見れるんだったら→
すみません!
(一同 笑い)
今 これ 先輩の声ですね。
はい。(一同 笑い)
〈『ロンハー』スペシャルは
上下関係に亀裂が走る!〉
〈禁断の
家庭生活 隠し撮りも!〉
〈『アメトーーク』…〉
〈いよいよ 来週水曜シリーズ最新 3巻同時発売〉
お相撲さんが
埋まってるんですよ。
〈テレビ未公開シーンも
たっぷり収録!〉
僕 お金に興味ないんで。
〈来週20日の水曜だよ〉
〈『アメトーーク』
3時間スペシャル〉
ハイヒールと先っちょの…
合うわ 掃除機の。
〈驚き商品 目白押し!
春の家電芸人祭り 開催〉
うわっ! やりよった

おもろいの やりよった!
〈4年連続 マエケン参戦
絵心ない芸人は→
メジャー級の衝撃作品連発!〉
「モー」 書いてるやん!
ど真ん中 来ると ドンッて…。
〈そして 弱小部活芸人も〉
当てえ! 当てえ!
〈更に その日の深夜は[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ケイスケ ホンダという。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117