Categories: 未分類

2019/03/15(金) 00:50〜01:52 アメトーーク! もったいない未公開集[字]


「(一同 笑い)」
加減がおかしい 加減が もう。
〈なぜ ゴールより下?〉
「なんで お辞儀したん?」
一緒 一緒!
〈続いては[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
「ライオンも うまい…」「ライオンも うまいな」
〈これに
西田 高橋コンビが挑戦〉
1本 入れましょう!



1本で決めよう!
用意 スタート!
(広瀬)「あっ でも…」
(川島)「あっ でも
いいよ いいよ いいよ…!」
「はい いこう!」
(後藤)「入れれる 入れれる!」
(西田)イエーイ! よっしゃー!
入った!(西田)イエーイ!
かすかに[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈ガチ王 松尾は 先生と一緒に〉
「先生とやんの?」
決めます! いきましょう。
(ホイッスル)
「なんで跳ぶねん? 毎回」(高橋)「なんで 最初 跳ぶん?」
(川田)「おー!」
惜しい!(広瀬)回った…。
〈謎のトルネードシュート〉
「なんやねん? これ」
〈続いては…〉
〈麒麟がコンビでチャレンジ〉
(塙)「20年近くやってる…」
(広瀬)「ハハハ…!」(川島)「速いんですよ…」
(後藤)「そうか うまいから」
「(一同 笑い)」
決めないんですよ!
いきます!はい。
「強い 強い…」
(川島)「でも 捕ってくれるのはやっぱ さすが」
(高橋)「優しい」

(後藤)「よいしょ!」
なんやねん? 怖いな。
速い…。
「あー 捕ってる 捕ってる」
(高橋)「線 越えへんように」
あっ!
ちょっと…。
気持ち悪い。
「いやいや どういう“気持ち悪い”なん?」
(川島)「いや 喜ぶやん 普通」
(川島)アゴ出して。
(川島)「なんで
こんな顔で見れるんですか?」
(川島)これ 良くないでしょ?
やったー! で いいやん。
みんなが思ったでしょ?
あのドヤ顔 腹立つなって…。
わかる わかる。
(川島)なんで あんなシンプルな→
猿の顔ができるのかが
わかんない。
さあ そして 高橋と西田の。
(高橋)これはゴール決まりましたから。
決まりましたね。
(広瀬)一番キレイだった。
一番キレイでした?
結構みんなね ゼエゼエ言いながら帰ってくるんですよ。
結構 時間かかって。
僕ら 一発で決めたんで→
めちゃくちゃ

優越感あったんですよ。
「あれ 早いっすね」みたいな。
(高橋)俺と西田で帰ってきたけど→
「もうですか?」みたいな。
(一同 笑い)
「もういいんですか?」っていう…。
そうか そうか。
〈お次は トライアル新競技
フリスビーキャッチ〉
〈投げられたフリスビーを→
地面に着く前にキャッチした方が勝利〉
〈これを
ガチ王とヒザ神で対戦!〉
(川島)「こいつ 本当 態度悪いな」
(高橋)「態度の悪さだけは天下一品やな」
(後藤)「おー!」
(高橋)「伸びるんや」
(一同 笑い)
(川島)「泥棒やな」
ゴー!
(ホイッスル)
「むちゃむちゃ 取りやすいやつ…」
(川島)「あっ 曲がった!」
(川島)「違う 違う 違う…」
〈先ほどの罰が当たったのか…〉
(一同 笑い)
(後藤)なんで?
マジかよ! うわー!
「めちゃめちゃ取りやすいやん今の」
〈全く取れない2人に[外:13E9349D7AAC534E7FD53B92F3260C5B]


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117