Categories: 未分類

2019/03/15(金) 00:50〜01:52 アメトーーク! もったいない未公開集[字]


さあ 創ちゃんとこは?
大量の手土産を渡すんですよ。
はい はい…。
大量の 柿の葉寿司っていう…
奈良県なんで…。
もう これぐらい
持ってくるんですよ。
これ 持っていく用の…
おばあちゃんが持って…。
キャリーバッグ?
あれを コロコロを買って…。
(藤本)わざわざ?
(中岡)わざわざ。
奈良から東京まで。

柿の葉寿司。
コロコロ転がして
来てくれるんですよ。
優しいやんか。
優しい。
(品川)考えたらさ お前と飲む時→


よく 地方のお土産持ってこない?(中岡)ああ… はい。
「品川さん 今日は 京都行った」…。
一緒やん!
一緒やん!
親子!親子ですね。
うちは もう なんもない…→
普通のラスクを持ってきよりますけどね。
ラスクを?
おもんないとかおもろいとかないから。
うちのおふくろ
自分で書いた本 配りますからね。
(藤本)俺 もらったわ!
イヤだろ?
1枚もめくってないわ もう。
1枚もめくらずに…。めくれって!
うちの母ちゃんは あれですよ。
サーターアンダギーを→
揚げて持っていくんですよ。
あっ 手作り?
いや でも 50個ぐらい
大量に揚げてきて…。
50個?
スタッフさんに配るんですけども→
手づかみで配るんですよ。
(一同 笑い)
そういうもんちゃう?
自由人やな。
握力 ものすごいですしね。
(一同 笑い)
そこに握力いらんやろ。

そんな顔はしてないでしょ。(藤本)潰さへんやろ 別に。
今回の この
『アメトーーク』のオファー→
自分が有名人やって
もう 意識しすぎてもうて→
スタッフの人が
電話するじゃないですか。
あの… 振り込め詐欺や
思うたらしくて。
(宮迫・蛍原)えっ?
(藤本)それを。
「今度 こういう企画がありまして」
みたいな。
「ちょっとね
お家にお伺いさせていただいて→
VTRを撮らせて
いただきたいんですけど」→
言うたのに 完全にもう…。
振り込め詐欺や思た?(藤本)詐欺や思て→
朝6時ぐらいに→
「あの… 『アメトーーク』のな電話かかってきてんけど→
これ 振り込め詐欺やないよね?」
みたいな。
朝6時に起こされて 俺。
(濱口)ちゃうでしょ…。
「カメラ持っていく」って
言ったから なんか…。
裸にされて?
裸にされて。
そんなわけないやん!

(遠藤)エッチな撮影やと…。
…と思って
怖くなったんじゃないですか?
「私 テレビ出てるから 私の事を
女優や思て…」いうて。
…みたいな?
「解禁!」。
(藤本)MUTEKIで?
MUTEKIから出ます。
(濱口)むっちゃ笑いますよ。
(品川)「フジモンの母」っていって→
『アメトーーク』の虹色のやつが
フワーって…。
(一同 笑い)
もう おっぱい出て 「テレテテテンテン テンテン テレテテ…」。
「バイーン バイーン バイーン!」
いうて? オカンが?
♪♪~(藤本)「テレテテ テンテン
テンテン テテテ」
♪♪~「テレテテ テンテン

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117