Categories: 未分類

2019/05/08(水) 23:20〜00:20 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


いやいや…。
リポD 持っていったら
笑われたでしょ…。
笑われないよ!
いやいや いやいや…そんなにすぐ浸透しないわよ。
カメラ… うわっ!

「有吉のリポD」ってスクリーンに映されて→
「うわっ!」って笑われるんだよ。
イヤだよ… 恥ずかしい。
手ぶらで行ってよかった 本当に。
いっぱい お土産 持って帰るねほんで。 逆に。
アハハハ…!
すごいね あれはね。 本当 驚いた。
コンサートって
こんなになってるんだって→
思ったね 久々に。
でも 本当 私たち…。
やっぱり すごいと思う。
やっぱ 一番だよ。一番。 音楽が一番。
違いますか?
全然 違う!
本当 思う。
マジで。
あれだけのお客さん
相手にしてさ…。
ちゃんと お金かけて やってさ。
お金も時間もかけたものを見せるわけじゃん。
だから やっぱり…。
バラエティー うん。
そして モデル。


(スタッフの笑い)
モデル… モデルは もう…。
負けてないぞ!
モデルは負けてない。
そんな…。
本当に。 いや 本当よ。
冨永愛には負けてるかもしれない。あとは負けてない。
あとは負けてない。
なんで戦いをするんだ…。
ハハハハ…!
いや でも そうだよね。やっぱり 歌はすごいよ。
やっぱ 歌だなって思うよ。
そりゃあ そう。 稼ぎも違うし…。
当然 稼ぎも違うし
っていう事だね。
この前も やっぱ 福山雅治さん
初めてお会いしたけど→
やっぱ 格好良かった。
ハハハハ…!
これがスターだなと思ったね
やっぱり。
(一同 笑い)
ああ… やっぱ スターは握手だね。
へえ…!
じゃあ 今日からやってよ。
いやいや ダメだよ。
やろうよ!
ダメだよ。
ハハハハ…!もう 本当に 媚売りの握手。
媚売りの。

「これからもよろしくお願いします!」…。
スターは もう
「本当に ありがとう!」っていう。
本当 そうよ。
「念送るよ」っていう。
ハハハハ…!
「僕のパワー送ってあげるね」っていう→
やっぱ スターの…
やっぱり 違うわね。
でも 本当 福山さんとか
やっぱ 会うと思うよね。
あと もう
それこそ木村拓哉とかさ…。
そうだよ。
やっぱ あの辺は→
この人たちが
芸能なんだなって思う。
うん そう思うね。
我々は 本当に…。
我々は。 申し訳ない…。
本当 ごめん。我々みたいな→
食べカス食ってるくせに…。
そうなのよ。
本当に… 本当 そう思うよ。
本当 そう思うね。
お会いした事あるでしょ?
そういう人たちと。
もちろん 木村さんも…。
全然 違うでしょ?
ハハハハ…!

いつまで言ってんだよ。
いつまで言って…。
いや もう 本当…。
だから もう… 何?
それは逆に忘れちゃダメだなって思った。
私たちは もう この世界しかね
こうやって見てないからさ。
なんか…。
テレビだけで見りゃね。テレビだけ見てるとね うん。
だけど これは

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117