Categories: 未分類

2019/05/08(水) 23:20〜00:20 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


より繊細な表現が可能なのです〉
ここも
全て 刺しゅうになっていますね。
(仁支川)金でね。
(仁支川)わざと?わざとしてるんだ。
これ でも[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
5000もすんの!
聞いた事ないわ。
5000万の着物なんて。
これを着させてくれるの?
ぜひ。
私じゃない人が
反応すんじゃないわよ 今!
それでは 本日最高額→
5000万円の京繍着物峰子さん 着ます!
空 飛んでるわよ!
『かりそめ天国』 Abemaコラボスペシャル!
それでは 本日最高額→
5000万円の京繍着物峰子さん 着ます!
♪♪~



「あら 似合うわね」「お似合いだね やっぱり」
(仁支川)いいものだからこそ…。
(仁支川)もちろん この金箔とかが重いんですよ→
この… 自体は。
このもの自体は重たいんですよ。
(仁支川)
身にまとってるわけですから。
傷つけちゃいけないから もう…。
お金は 本当にね…。
有吉さんと私から1万円ずつ…。
すみません 本当に…。
狩野英孝と同じギャラで
やらしてもらってますから。
という事で 今回→
総額1億円近くの着物を着た峰子さん。 その感想は?
だから…。
じゃあね!
という事で[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
そりゃそうだよ。
なんだ? この合成は…。
『大霊界』久々に思い出しちゃった。
『死んだらおどろいた!!』
っていうやつですね…。
高いんだな ああいうのは。
興味はあるでしょ?
あるけど もう だから地獄よ
ハマったら。
IKKOさんが
今 まっしぐらだけど。
すごいよ!

着物はハマったら もう… 地獄。全財産なくすよ。
私 5000万の着物なんて
初めて聞いたわ。
あるだろうね。
もう絶対 Abemaなんか見んなよ…。(スタッフの笑い)
今… セクハラだから。
セクハラだから これ。
完全なセクハラ…。
完全なセクハラよ。
だったら もう
「Abema見るんじゃない」ってのを→
声を高らかに言うぞ この野郎。
選挙出ちゃう これ 選挙。
「Abema見るな」一本で。
(一同 笑い)
受かんねえよ そんなの!
更に こちらのキーワード「内間」と→
AbemaTVで表示されるキーワードを
併せてご応募いただくと…。
2019/05/08(水) 23:20〜00:20
KKB鹿児島放送
マツコ&有吉 かりそめ天国[字]

◇マツコ有吉が自らの身の振り方を語る!「上り詰めてもその先がなかった」◇飯尾No.1は京都篇! 美形キャバ嬢が続々登場…超絶テクに飯尾和樹もメロメロに!

詳細情報
◇番組内容
◆今回はAbemaTVとの連動企画! 地上波と連続視聴でプレゼントチャンス
◆投稿�@「何事も『なんとかなる』と思っちゃう…」
マツコ有吉「上り詰める先がなかった」身の振り方を考える
◆投稿�A「手みやげや差し入れはその場で開ける?」
有吉が恐れる「手みやげセンス査定」
◆欲望�@「飯尾No.1」
京都の美形キャバ嬢超絶テクにメロメロ!
◆欲望�A「京都の一流呉服店イチオシのスゴイ着物を着たい」
◇番組概要
視聴者から寄せられた『二人のお耳に入れたい話』や、様々なジャンルの有識者たちから届けられた各業界の幸せニュース、視聴者の皆さんの「こんなことやってみたい、見てみたい!」という“欲望”を叶えるVTRをもとに、マツコ・デラックスと有吉弘行がトークするバラエティ番組!進行は久保田直子アナウンサー。今週は二人からどんな「お言葉」が生まれるのでしょう?お楽しみに!
◇出演者
【MC】マツコ・デラックス、有吉弘行
【進行】久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)
【出演】飯尾和樹(ずん)、仁支川峰子
◇おしらせ
投稿は番組HPから!

☆番組HP
https://www.tv-asahi.co.jp/matsuari/


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117