Categories: 未分類

2019/05/08(水) 23:20〜00:20 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


ここに入るきっかけなんだったの?
こういうお仕事に。
まあまあ…しゃべりたいなっていう事で。
ハハハハ…!
どんな作業だったんですか?
面白くないなと思って。
どんな作業だったんですか?
流れてくるものに ポン ポンって
ずっと商品入れるだけ…。
これ ずっと 1日やってるんで。
午前中 3時間やって昼休憩あって…。
ずっとやってます。
(飯尾)なんで 工場 辞めないの?ここ一本で…→
だって No.1で

人気もあるんだから。
偉いですね!
(えりかさん)頑張って…。
こうして 6人のNo.1と
出会った飯尾さん。
筋肉の割れ目を


突いてくるなんて…。
果たして 大激戦区[外:13E9349D7AAC534E7FD53B92F3260C5B]
「まあ 1かラストだな」
おかえりなさい。
あらー! らんちゃん どうも!
うれしい!
いえ いえ いえ…。
なんか 泣きそう…。
泣きそう?
入園式でございます。
どうも らんちゃん No.1です。
という事で 京都のNo.1は
前職が保育士→
club shachiの
らんさんどすえ。
私の入園式に→
乾杯!乾杯! いただきます。
らん幼稚園に ご入園でーす。
いや もうそれは もちろん やっぱ…。
足りひん! 20年 行ってください。
もう らんちゃん九九 教えてよ 俺に。
今年50歳 京都で再び
保育園に入園した飯尾さん。
(飯尾)まあ らんちゃん!
アフターですよ アフター。
えー! うれしい!
まあ…! すごい。
ロック ロック…。
SHOW-YAって なんですか?
(飯尾)SHOW-YAっていう

バンドがあるのよ その…。
アフター行きたいんだけども
どこ行く?
行きたいです。
どんな店なの?
なんか 京都で
ちょっと はやってて。
爆食いしていいですか?
爆食いしちゃおうよ!
続きが見れますんで
爆食いしちゃおう!
「そういう事か」
という事で アフターの様子はAbemaTVで放送します。
何? おばタリアンって。 何?
何? おばタリアンって。気になりますね。
Abema 見てください。
おばタリアン。
やっぱり あの子にいくだろうな。
そうね。
あれ… あれ やられちゃったら
いくよね。
らんちゃんが 急に でもな
あれが…。
ああいうタイプはな。
有吉さんみたいなタイプはあの魔法 引っかかる?
いや… ちょっと 怖いね。
でしょ?
最初から怖い。 最初から怖い。
今日だったら 有吉さんだったらどれいく?
それは もう えりかちゃんか

高宮けいこさんですね。
でも 京都 レベル高いね。
うん やっぱ キレイね。
うん すごい。
続いては…。
江戸時代から
「京の着倒れ」と呼ばれる→
ここ京都は
庶民的なものから高級品まで→
着物を取り扱う呉服店の数が→
全国有数の400軒以上。 そこで…。
という事で
京都に舞い降りたのは→
着物が大好きな この方。
「久々だな」
いいですね 京都。
私 京都は 第二の故郷だと思ってるんですよ。
実はですね
今日 着てる この着物…。
15年間 着物のデザイナー

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117