Categories: 未分類

2019/05/08(水) 23:20〜00:20 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


今まで どんな人と付き合って…?タイプ的に こう。
タイプ的に?
保育士やってて怪しい人と出会う?
そうか この仕事してからも?
そうです。
(飯尾)どう怪しかったのよ?
(らんさん)なんか…。
入ってた?
どんな絵柄でした? ちなみに。
(スタッフの笑い)



ああ… 広島カープ関係かな?
怪しいんじゃない。
はっきりしてるよ。
あら まあ! ちょっと…。
本当に? もう じゃあ→
そちらの幼稚園に 俺も
入園しちゃおうかな 本当に。
いいですか?
こんな感じで 京都のキャバ嬢に飯尾さん 翻弄されていきます。
シャンプーですか?
あら 気持ちいいですね!
2軒目は
超高級店[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
洗練された日本庭園を
コンセプトに…。
(飯尾)日本庭園というか
川の この…→
イメージしてるんですか?
(従業員)そうです。
在籍人数50名の中で
No.1が こちら。
(従業員)高宮けいこさんです。
まあ けいこさん!
はじめまして。
(飯尾)はじめまして。 どうぞ!
[外:4C84BD1AF930BE3E0FDC14944B01867D]園一の美形と呼び声が高い→
指名取りまくりキャバ嬢高宮けいこさん。
もともと…。
入ったんですけど…。
飛び込んで。

東京に行ったりしてたんですけど心 折れちゃって。
ポキッと?
はい。
で 京都 帰ってきました。
きっかけっていうのがあって付き合ってた彼氏が…。
ポキッ。
ハハハハ…!
ちなみに
英語で「ハウ マッチ」なんだけど→
おいくらぐらいだったの?
言ってきたね!
2カ月で?
「そりゃ強いだろうなこれぐらいキレイなら…」
(飯尾)出す時。
疲れてたんでしょうね。
「いいや 今日 頭からで」っつって。
いいんだよ いつもの事なんだよ。
3軒目は 全国展開する
チェーンキャバクラ[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ナガシマさんから見て
どんな子なんですか?
出ました!
見せてもらいましょうトリプルアクセル。
現役モデルも多数在籍するという
こちらのお店。
(飯尾)どうしたんですか?
なんですか? これは。
私ら 本当に キレイに映らな…。
(飯尾)照明が。
ちょっと 映らなアカンから…。

(飯尾)これは…!
これは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ハハハハ…!
キャバ歴8年 顔は本田望結。
ノリはモモコ姉さん似のみなさん。
秘訣は何?
ここまで お客さんが→
指名してくれる秘訣
なんだと思う?
なんやろ? 私 多分…。
あー そうなんですよ!
めちゃくちゃ悪い!
楽しいかもしんない。
最後は高校? 最終学歴…。
あー 違います!
また ドラマがあるから。
何があったの?
なんで中退しちゃったの?
いや まあ この仕事の方が…。(飯尾)アルバイトで入ったんだ?
(一同 笑い)
そう 学生の街とも呼ばれる京都。
彼女のように
在学中→
小遣い稼ぎで
キャバクラに入り→
そのまま どハマリして→
夜の世界一本になるパターンはあるあるなんです。
おーい おーい…。
やってるわ ホンマ!
ここから どんどんいきます!


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117