Categories: 未分類

2019/05/08(水) 23:20〜00:20 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


本当 一部であって→
「みんな ありがとね」って思いを
忘れちゃいけないなと思いますよ。
(スタッフの笑い)
本当 そう。
あと その… ねえ
人数も違うし…。
その人に託してる。

思いが違う うん。
私たちは ほら なんか…→
箸休めだから。うん うん 本当だね。
本当だね。 そういうものだね。
でも… おいしい塩こんぶ作ろう。
いや そういう事なんですよね
やっぱりね。 だから…。
まあ だから
もうちょっと あれしたら→
いつかね やりましょうね。
あの…LOFT/PLUS ONEで。
(スタッフの笑い)


客前でやらなきゃ…。
うん 本当… 本当 そうしよう。
新宿… 新宿のLOFT…。LOFT/PLUS ONEで。
地下だよ 地下。
(スタッフの笑い)
あれね
飲み食いしてもらわないと→
ギャラが発生しないのよ 私たち。
そうなのよ あれ。
まだ あったね 我々にも…。
行き場所あった。
行き場所があるわな。
あったよ うん。
二丁目には行けないけど。
二丁目… でも[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
歌舞伎町までは行けるわ。
そうなのよ。
何回やり直すんだっていう。
ハハハハ…!
もう… もう やめろよ!
ねえ。
なんで また再出発なんだよ…。
さあ この八ツ橋で作った五重塔に隠れてる人物は→
誰でしょう?
チッ チッ チッ チッチッ チッ チッ…。
正解は…。
どうも…!飯尾和樹でございます。
「京都!」
今夜の舞台は 千年の都…。
鴨川を挟み 東側が

高級エリア [外:4C84BD1AF930BE3E0FDC14944B01867D]園。
西側が 大衆的な
学生の飲み屋街→
木屋町に分かれ→
[外:4C84BD1AF930BE3E0FDC14944B01867D]園だけで 店舗数はなんと 200以上。
木屋町も
およそ60店舗と→
実は コーナー史上
一番の店舗数を誇る→
一大キャバクラ街なのです。
「ニュー ナイトラウンジ サタン」って書いてあったわよ。
すごいわね 本当。
それでは 鴨川を渡り高級な[外:4C84BD1AF930BE3E0FDC14944B01867D]園エリアから スタート。
あらら… これが 皆さん→
かの有名な… 出雲阿国。
まあ 1603年。
なかなかですね 私ねこの さばきですとね…。
バットの出所 すごい褒められる。
この[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
素直に こう 打てるんじゃないか
っていう こう…。
ハハハハ…!
ほら! 皆さん この…。
「バカじゃないの?」
あっ T.M.Revolutionは あれか日本のだ…。
風情ある[外:4C84BD1AF930BE3E0FDC14944B01867D]園を歩きながら
ようやく1軒目に到着。
こちらのビルの5階に
店を構えるのが→
[外:4C84BD1AF930BE3E0FDC14944B01867D]園エリアでは

比較的良心的なお値段→
昼キャバも
盛んな[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
東京から通う 熱心なお客さんも
いるというNo.1。
お顔 拝見!
うわー! こんばんは。はじめまして!
ぺっこり45度。
ぺっこり60度から120度…。えー!
はじめまして! らんです。
らんちゃん どうも。
親子にしちゃおうか…。
club shachiNo.1は→
キャバ歴4年 前職は保育士→
京都出身の らんさん。
らんちゃん
目線外さないね 本当に。
すごい キラーですね!
(飯尾)えっ!10年やって なんで また?
この正直者。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117