Categories: 未分類

2019/05/15(水) 23:20〜00:20 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


83年登場だから→
やっぱり マツコさん

10歳とか それぐらいだから。
そう そう そう。
「当時 小学生だった→
メーカー担当者の息子が
ご飯に…」
ああ… じゃあ デブだ 息子。
(一同 笑い)そうだね。
ちょうどそのぐらいの世代でしょ。
そうだね。
もう だからさ その最初の…。
だって 最初 バカみたいに食ったよね? ツナマヨ。
うまかったね。
バカみたいに食ったよ 本当に。
なんか 俺 「ツナ」の意味も
わかってないからさ→
よく わかんねえんだけど…。
アハハハ…!
よく わかんねえけど


うめえなっつって食ってた。
マグロだと思ってないよ 俺。
子どもの頃は あれ→
ツナがマグロだっていう認識は
私らには ないのよ。
ちょっと 若干…。
それまで…。
そこに あの得体の知れないものが
入ってきたんだから。
だけど うまいしね。
だけど うめえなと…。
うまいのよ!
これが出てからいろんなもんが出るんだけど→
やっぱり 消えていく…
死んでいくやつが多いよね。
ツナマヨだけ残ったもんね。
牛肉しぐれ煮のやつとかあるじゃん。
ある ある ある。
あれは でもね…。
わかるわ。
すじことかね。すじことか。
おー こりゃ強いぞと思って
食べるんだけど→
やっぱり シーチキンの方が
強いんだよね。
鮭ハラスとか あるじゃん。
でも…。
あれ 不思議だわ。
そうですね。
すごいと思う。

すごいよ。
相当 強烈だったよ だって。
強烈だよ。
この四天王よ。 ここにグワーッと。
入ったのよ。 そして 今やトップなんだからね。
こいつ すごいんだよ! こいつは。
すごいと思う。
(スタッフの笑い)
だって しばらく 本当に あれでちょっと おいしすぎて→
家でもさ シーチキンにさ
マヨネーズ 自分で混ぜてさ→
こんな丼飯にさ
バーッてかけて食ってたもん。
それを海苔で巻いて。 家で作って。
めちゃくちゃ おいしいから。家で作って。
炊きたてのご飯で…。
そうですよ!
(一同 笑い)
本当だよ! お前 この野郎!
テレビで こんな事
言ってるんだぞ! フフフ…。
でも 確かにね…。
そう ガラガラの時だったらいいんだけど→
ちょっと 詰まってる時は
ちょっと 恥ずかしいかもな。
ずっと…
だって 隣の人が見るから。
なんか ないかな?
いい方法 ないかな?
フランス料理とか かぶせてある

銀色のやつとか乗せて→
誰にも見られずに
運んできてもらうとか。
ここだけで。
そうそう…。
いつも言うけど やっぱり→
博多のラーメンのこれなんだっけ?
一蘭。
一蘭方式だよね。
あれ
素晴らしいよね!
ハハ…! 何したって
いいわけじゃないけどね。
でも まあ 恥ずかしくはないわね。
そうよ! あれ いいよ!
俺ね 結構 だから
ラーメン屋とか行っても…。
だからね
結構 ワーッと やってるとね→
隣の人とかがね

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117