Categories: 未分類

2019/05/15(水) 23:20〜00:20 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


実力派人気選手。
しかし今年2月→
大日本プロレスの宇藤選手との→
結婚を発表後→
みるみるうちにファンが減少していったそうなのです。
でも もう いっぺん

公表しちゃったんだから→
しょうがないじゃない。
うん。
そうね いい試合を
していくしかないんだよね。
そういう 結婚で
離れていったようなファンは→
無視して まあ
試合で見せていくしかないよね。
なんかさ 多いんだよ 最近。
なんか アイドルの子とかでもさ→
「ちょっと
ファンが減っちゃって…→
炎上しちゃって
ファン 減っちゃって」っつって。
「何人ぐらいファンいたの?」
「30人」って。
「何人 減ったの?」
「8人」っつってさ。
ハハハハ…!
いや そりゃ もう…どういう商売? っていうさ。
どうしてんの? 1人アタマ
いくら使ってんのよ それ。
その人たちに チェキ撮って


握手して→
いくら…?
1000円もらって 2000円もらって→
それで 「じゃあ 8万です」
とかいう商売してるわけ。
それ[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
それは 生活だからしょうがないんだけどさ…。
彼女たちは
「アイドルになりたい」って言って→
それが かなってるわけ?
まあ 一応→
ここから まだまだって
思ってるんだろうけど…。
ちょっと それに近いものは
あるんじゃない? だから。
今 女子プロ 結構 興行的には…。
厳しい。
ねえ 入場料だけで
そんな昔ほど にぎわってないし→
物販 結構 大事なんじゃない?
うん そうだね。
結婚したのがバレてさ→
「物販… 売り上げが」って言ってんのさ…。
(スタッフの笑い)
「同伴 減りました」って。
ああ…。 じゃあ もう ここで→
そうなった事をきっかけに真のプロレスラーになれと。
俺も やっぱり
1人でやってる時に[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
その時 やっぱり[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]

その時はね。めちゃめちゃ。
だけど やっぱり
そこばっかり見ててもね。
ねっ? その人たちが…。
それは 厳しいよ。
その11人から増える事は
なかなかないからね 厳しいよ。
どうしたらいい? 彼女は。
そういう事だよ。だから やっぱり→
そこまで
追いかけてきてくれる人だから→
そうじゃない事しても
応援してくれるよ その人たちは。
今 残ってくれてる人たちは。
だから もう 好きに やっぱり…。
そうだね。
無理なんですよ。
こっち 無視して
こっち やったって…。
それはね ここばっかり見てても
しょうがないんだよ この20人を。
うわっ! 興奮するわ!
興奮するね!ハハハハ…!
夫婦げんかネタって
一番 もう…→
飯 食えるんだから。
(スタッフの笑い)ハハハハ…!
いいんだから!
あれは もうかるんだから!
じゃあ

まずは 旦那の方の団体に…。
うわっ!
ストーリーですね!
そりゃ ストーリーですよ。
そしたら やっぱり…。
そりゃそうです。
そりゃそうだよ!
そりゃそうよね。 で 違う団体のに
手 つけてもらって→
もう いろんな…

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117