Categories: 未分類

2019/05/15(水) 23:20〜00:20 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


先生 ありがとうございます。
いいんですか? チャン。
はい ぜひ。
まずは
先生に前回の試合を見てもらい→
改善点を洗い出してもらう。
チャンの弱点 いくつかあるが→
主に 自分から攻めていない→
自分のスタイルがないという事だそうだが…。
米田先生が 一番良くないと



感じたところが…。
アハハハ…。
厳しいな。
中1の女子に小手を打たれまくり
泣いた疑惑のあるチャン。
先生的には[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
では いよいよ→
日本一厳しいとも言われる→
地獄の稽古開始。
「うわ すげえ…」
稽古のスタートは基本の素振りから。
面! 面! 面!
いくら 最強剣道部とはいえ[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
しかし ノンストップで続ける事
なんと15分。
ここで チャンに変化が。
よく この企画で見るダメな表情に。
「みんな つらそうだね」
面!(米田さん)何をしとる! それは。
「うわ! もう 腕 パンパンだな」
面! 面!
この喝で[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
それを見て[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
すぐにチャンの妥協を察知。
「気配でね」
(米田さん)できる できる。
(チャン)面!
先生
ちょっとの妥協も見逃さない。
面! 面!

「(一同 笑い)」
コラ! ほら ほら ほら…!
そしてここから 地獄の[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
「地獄…」
ただでさえきつい 跳躍素振り。
チャン
気合を入れて ついていくが→
だんだん険しい表情に。
そして 妥協が見え始めると…。
「これはダメだ」
(一同)5 6 7 8…。
「怖いね」
コラ!
「チャン… 声が出るね
先生 来ると」
(米田さん)苦しいのは
当たり前だよ。
一本一本を大事にやって→
苦しいところからが勝負じゃないのか?
誰だって きついんだよ。
当たり前だよ。きつい事やってるんだから。
それを乗り越えていかなきゃ
いけないんでしょ?
自分に負けたって
意味がないだろ。
きついそぶりを見せるな
きついそぶりを。
(一同)はい!
はい!
これまで妥協しまくり

自分に負け続けてきたチャンに→
深く刺さる言葉。
(一同)1 2 3…。
「いいね」
しかし 1分を超えると→
自分に負けてるっぽい顔に。
それにしても 長い跳躍素振り。
3分 超えても 終わる気配なし。
どうするんだ! おら!
明らかに自分に負けている
チャンに→
米田先生が喝を入れる。
「すげえな」
(米田さん)意地を見せろ!
意地を!
アハハハ…。
どうした?
(米田さん)まだやれる!
いける いける いける…!
やったるー! いったるー!
顔! そう そう そう…!
米田先生の喝で復活。
自分に負けていない。
いけるぞ!
チャン 妥協せずに頑張って やり続け…。
もうすでに
へっとへとなチャンに対し→
最強部員たちは 涼しい顔。
しかし練習は まだまだ ここから。
続いては すり足なのだが→


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117