Categories: 未分類

2019/05/15(水) 23:20〜00:20 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


「ハハハハ…!」
ハハハハ…!
(米田さん)中学生。
「そう… そうだ」
次の相手は[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
前回 ボロ負けしている
現在 中2の村田さんは→
関東トップクラスの選手。
これは マジでチャンスあり!
始め!
ヤー!
…と思ったが
やっぱり やられまくるチャン。
今回の修行も無駄だったのか?

いつものように漂う敗戦ムード。
脳裏によぎる 「諦め」の文字。
しかし 今日 学んだのは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
気持ちを立て直し
攻め続けるチャン。
そして 一進一退の攻防を見せる中


奇跡が!
(チャン)小手!
小手!
(チャン)小手!
(チャン)小手!
小手あり!
チャン ついに 初の一本奪取!
(チャン)ありがとうございます。
ありがとうございました!(拍手)
「すごい すごい」
とんでもありません 本当…。
いいですね。
優しい先生に聞きなはるな。
ゴールは なんなんだろう? これ。
まあ でも それが「道」ですからね。
「道」という事はこういう事なの…。
「道」ですよ うん。
最後 本当 でも なんか…。
(一同 笑い)
やるしかない。 ハハハハ…!
あと ちょっと… ねえ。
ちょっと すごい好きなんですけど
先生。
素敵ですね。
熱くてね。 すごい素敵だったね。
小手が決まった時の顔も…。
可愛かった!
小手 決まった時の あの…
おおっ! っていうね。
可愛かった! 先生 あれ。

1500万人以上が受講したと言われる→
通信講座 ユーキャン。
無料でもらえるカタログを開けてみると…。
有名なボールペン字講座から…。
果ては 国家資格の行政書士に→
二級ボイラー技師まで。
なんと142の講座を受講する事が可能。
一体 それぞれ
どんなものが送られてきて→
どんな勉強をしていくのか?
そこで…。
ねえ。 面白そう。
この欲望をかなえるのは…。
(後藤)きた きました。
きましたよ。
芸歴4年目 お笑いトリオ
四千頭身の後藤拓実。
実は 後藤 Wikipediaにも
載っているとおり→
特技は 芸能界では
なんの役にも立たない→
野球のスコアラーだけ。
箱を開けるついでに特技を身に着けてもらいたいと→
未来ある後藤を
キャスティングしたのです。
いや うち すごいよ! あれ。
なかなかないよ! あんな番組…。
(一同 笑い)
箱を開けるのは後藤が事前ロケで選んだ4つ。
それぞれの中身を見て

最も興味がある1つを→
実際に受講していきます。
ちなみに教材は 分割ではなく一度に送られてくるため→
こんな状態で届いたのです。
信じられないぐらい重たいです。
では 早速 開けます。 1つ目…。
なんだろう?
(一同 笑い)
(後藤)折り紙です。
カタログには…。
…と書いてあるが その中身は?
「折り紙?」
(後藤)台座みたいなのがあって→
テキストブックみたいな
やつですかね うん。
ああ 折り紙… うわっ すげえ。
折り紙の。
これは わくわくだわ。
あっ 折り紙たちが…まだ紙ですね。
これが 折り紙講座の教材一式。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117