Categories: 未分類

2019/05/15(水) 23:20〜00:20 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


えー? っていう顔すんのよ。
恥ずかしくて…。
イヤよね あれ。
1回 やめて…。

(スタッフの笑い)わかる わかる!
わかる わかるわよ。
バーッと やるわけ。
あれ… こういうの 一緒だよね。
だから 自意識過剰っちゃ自意識過剰だし→
別に いいじゃない! って


思えばいいんだけどっていう。
まあ 私の
ミートソースの時の あれよね→
チーズと一緒よね。
チーズね そう…。
私も 本当に あれだもん あの…。
バコッと ふた取ってやる…。(一同 笑い)
そうなんだよね…。
ねえ! あれ。
回転寿司 結構 1人で
食べに行ってる人 多いでしょ?
僕も 完全に1人で行きます。
でしょ?
作ってくんないかね?
ああ こういうのね。
要は ボックス席みたいなのが
あるぐらいだから→
1人用の席。
それも もう 本当に あの…。
(一同 笑い)
もう 店員さんが こうやって→
手で こうやって
入れてくれるみたいな。
刑務所じゃねえかよ!
(一同 笑い)
最高だけどな。
いいよね。
あっ 1人用あるよ!
最高!
さすがだぜ!

スシロー。
やっぱりね
回転寿司ってね→
柔軟 発想が。
すごいね!
本当に すごいと思う!
あるんだ。
できるわよ だから
いろんなお店で。
今すぐ改装して。
(スタッフの笑い)そうなんだよ なんかね→
しゃぶしゃぶとかね
ああいうのでもね→
お一人様でも恥ずかしくない
みたいな店 あるんだけど→
並んでりゃ 一緒なんだよ。
並んでたら 一緒なのよ恥ずかしさはっていうさ。
あと あの なんだろう…。
うん ジンギスカンとかね。そうそう ハハハハ…!
「いや 俺 別に 1人でも
平気だからね」っつって。
あれ… 食べてる方は
なんて事なくても…。
あれがイヤなの。
あれがイヤなの 確かに わかるわ。
向かい合って だから
ボックスみたいな所で→
食べてるんだけど 他人ってどう?
うん? どういう事?だから 一見すると→
お一人様に見えないのよ。

うんうん…。 あっ なるほど。
だから 友達同士とか
カップルに見えるんだけど→
全く 全く…
全くタッチせず。
(一同 笑い)
ですね。
イヤだ…。
じゃあ… じゃあ やめとく!
いい案だと思っちゃった 一瞬。
ハハハハ…!
〈私は
女子プロレスラーなのですが→
最近 結婚して
それを公表しました〉
〈すると みるみるうちに
ファンの方が離れていき→
物販の売り上げが減りました〉
〈プロレスといえど人気商売なので→
結婚を公表するべきじゃ
なかったのでは? と→
ちょっと
後悔しています〉
ちなみに ご本人に
連絡を取ってみたところ→
投稿者は…。
…だと判明。可愛いルックスとは裏腹に→
電流爆破で見せる
過激なプロレスが得意で→
爆女王というタイトルも獲得した


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117