2019/05/30(木) 01:55〜02:25 おにぎりあたためますか◆全国制覇2周目の旅も残り2県!沖縄編スタート![字]


「コレで戻ろう!」って決められたのに→
どこか
 わからんから…。
(スタッフ) 

アハハハ…。
♪~
♪~
お母さんの判断
代表も見てはったから→
代表


 客観的に見てはったからチョット 聞いてみよう。
どこか
わかんなくなったんですよ。でも…。
スゴイ…
 スゴイ ホント!(拍手)
≪おぉ~
!!≫(拍手)
アハハハっ
!!コレや! この やり口や!≪アハハハハっ!!≫
みんな
 ミスるので。
ホントですか?
こんな1時間 2時間で始めてちゃんと弾けて。
そうですよ
 えぇ。ホントですか?

伊達ウクレレ協会』ご当地キャラ…。
♪~
認定でございます!おめでとうございます!!≪イェ~イ!!≫
≪イェ~イ
!!≫(拍手)
<伊達のご当地キャラクター
ウクレレ協会の木元夫婦>
<各地で癒やしの音色を奏で→
番組の宣伝をしてくれるでしょう!>
♪~
≪アハハハハっ!!≫「入会は しない!」というコトで。
入会は
 しない!
<次週

 沖縄で見つけた北海道のスープカレーに衝撃!!>
<そして
久々にノーアポ取材を敢行!>
<そこで出会った沖縄名物に
「豚一家」ノックアウト!!>
<来週もお楽しみに~
!!>
これからが
ホントの取材なんだよ?

夕食」って でも 腹イッパイ食べてイイモンじゃないの?
アハハハハっ
!!普通。
あっ
 えぇ あの~…妊娠6ヵ月になりまして→
男女
 どちらかがわかりました。あらっ!
性別が
 わかりました。第一子は男の子ですさぁ マミちゃんの第二子は!?
男の子でした!
うわぁ!
まぁ
 そうでしょうね!この段階で わかるってコトは。あっ そうか!
女の子の場合はね
まだ 断定できないんですよ!
隠れてるかもしれないから?
そう そう そう! オマエみたく→
ちっせぇチ○チ○だと
見えねぇ可能性もあるから。あぁ~ キミは最後まで女だと思われてたんだよね?


大泉・佐藤) アハハハハハハっ!!聞いたコトある! キミのね…キミのお母さんかな? アレは。
2019/05/30(木) 01:55〜02:25
KKB鹿児島放送
おにぎりあたためますか◆全国制覇2周目の旅も残り2県!沖縄編スタート![字]

大泉洋と戸次重幸、佐藤麻美アナウンサーの「豚一家」が日本全国を食べまくる新感覚フードバラエティ。オクラホマ(河野真也、藤尾仁志)のせつない宣伝旅もお見逃しなく!

詳細情報
番組内容
ハイサイ!めんそーれ!南国沖縄に到着し、テンションMAXウキウキの豚一家。しかし、1食目に登場するのは「ハナタレナックス」で味わったという苦手食材。トラウマともいうべき料理を豚一家は克服することはできるのか?
出演者
大泉洋,戸次重幸,佐藤麻美


ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
バラエティ – 料理バラエティ