2019/05/29(水) 23:20〜00:20 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]

1日の終わりに→
つかの間の幸せをお届けします。
今夜 普段は厳しいマツコ 有吉がうなりまくる。
本当にうまい
総菜パン ガチガチランキングを→
ハナコ岡部が巡る!
アハハハ…!
更に…。
不祥事を徹底的にたたく報道メディア。
マツコ 有吉は どう思う?
大々的に放送するじゃない。(久保田)あれ なんなんですか?
アハハハ…!
〈ネット社会において→
常に 衆人環視にさらされている
芸能人〉
〈一般人に絡まれた時→
芸能人はどう対処すれば良いのか?〉
〈その時 報道は?〉
〈先日 居酒屋で→
若手芸人の
響の小林さんが→
学生くらいの
酔っ払いに…〉
〈…と絡まれ→
頭を小突かれていました〉
〈本人は終始…〉
〈…と言って苦笑いで→
かわして
いましたが→
超有名という


わけでなくても→
ヤンキーに
絡まれたりしたら→
反撃
できないんですね〉
〈皆さん どう
対処しているんでしょうか?〉
〈お二人も→
そんな苦労されてますか?〉
それは あるよね。
あー…。うん。
もう だから 極力 個室だよね。
そうだね 個室だね。
あとは もう
だから 酔っ払って…[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
そうね。 あと そういう場所にも
もう近付かない。
街に行かないね。
でも やっぱり どうなの?
世間的には もう…。
別に 殺されても笑ってるでしょ?俺らが。
そうでしょ? もう。
反撃したら もうね…。反撃したら終わりじゃん。
殺されても… 笑うでしょ?
だって 俺らが[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
俺らの名前 「暴行」…
「反撃で暴行」。
いやいや…。
そこがあるから 怖い。
執拗に 関係者とかを


追い続けるんでしょ?
ヘリコプター出して。
また…。
特に 大変なんだよね。
だから ああいうぐらいの若手とかだと→
なめられがちだから
やられちゃうよね。
まあ… 厳しいよ。
やっぱり 手出せないよね。
手は 絶対に出せないじゃない。
なんか ロケとかしてると[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ああいう人たちが→
余計 ガーッて来るような対応をしてる。
「すみませーん」みたいな→
「撮影しないでくださーい」みたいな感じで言うと…→
「来るな!」と思うと 必ず来る。
ああ…。(スタッフの笑い)
だから ああやって
飲みの席とかでさ→
ウワーッとやられて… あるよ
もめた事は いくらでもあるよ。
今でこそ ないけどね そりゃもう。
どっちもが のど仏 持ったまま立ち尽くすっていう。
のど仏 持って…→
2人が のど仏 持ったままちょっとでも入れたら→
もう気管 潰れて終わりだ
みたいな…→
状態みたいな事あるけど。
まあ でも もう謝るしかないしまあ ちょっとでも…→
さっきみたいに

ちょっとでも小突かれたら[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
なんでも警察。
もう ドライブレコーダーじゃないけど→
ここに もう 全員
ナントカレコーダー入れてさ→
もう やるしかないもん。
もう… 世の中。
でも 警察もね 結局さ→
何が起きても 運転していた人が悪いのと一緒でさ→
まず うちらの方が悪いと思って