2019/05/31(金) 13:40〜13:55 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 酸味さわやか[デ][字]


はい では焼いていきましょうオーブントースターで
焼いていきます
じゃ今回は えーっと…
6分ですね 焼いていきます

6分 ふ~ん
あっ ついた
うわぁこういった感じですね ついた
強火で6分 焼き上がりました
では 見ていきましょうお願いします うわぁ
こういった感じですね ついた


つきましたね
はい ではちょっとね
していきましょう
賢いですね
最後できあがったところ
ぱっとこう またライトでね
見せて
こんなん出されたら どうしよう
あんまりこういうの頂いたことないんじゃないですか? 皆さん
そらヨーロッパとか旅した時に
まぁ あったかもわかんないんですけどね
なんか ほかのことで
興奮してしまって
食べたものが
そんなに思い出せない
最初に取っておいたレモンを
添えていきましょう
レモンを添える?
はい
ここら辺がいいのかな? よいしょ
それ先生搾って じゃあこれは もう…
そのまんま頂く?
そうです ぱくっとそのまんま
すっぱいでしょ
いや 結構 こういった
あじとかと相性がいいんですね
いいから食べれないこともない
途中 途中にレモンを食べながら
リセットしながら食べて頂きたいと思います
できあがりました

それでは頂きましょう
レモンを
搾りたいんですが
このまんまでまずは…
いってみましょう
いきたいです
パン粉焼き 初めて
私 レモン振ってないのに
すごい あっ
レモンの皮
パン粉の香ばしさと
レモンの香りで
ちょうどいいですよ
やってくださいよ~
こんなに味が変わるっていうのはすごいことですよね
大変身ですよね
そうですね
はぁ~ すごい!
先生 天才ですよね私 何回か言ってますけど
いえ いえ とんでもないです
天才でございます
来週も天才 頑張りますので
よろしくお願いしますさわやかでした
2019/05/31(金) 13:40〜13:55
KKB鹿児島放送
上沼恵美子のおしゃべりクッキング 酸味さわやか[デ][字]

上沼恵美子がゲストを迎えて、辻調理師専門学校の先生と、家庭で出来る料理の作り方を紹介する料理バラエティー番組。
本日は…レモンの酸味と香りがたっぷりの魚料理

詳細情報
◇番組内容
【今週のテーマ】酸味さわやか
【今日の料理】あじのレモンパン粉焼き
【料理の先生】西洋料理 小池浩司
【一言ポイント】パン粉にレモンの皮と絞り汁を混ぜます
◇おしらせ
【月刊テキスト】
月刊テキスト6月号が発売中です。
人気の簡単スピードメニューやさまざまな工夫をこらした料理の数々を全ページオールカラーでご紹介します。
番組を見ながら、テキストでレシピをチェック!
本屋さんか学研までお申し込みください

☆番組HP
 http://www.asahi.co.jp/oshaberi/


ジャンル :
情報/ワイドショー – グルメ・料理
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – 料理バラエティ