2019/09/20(金) 23:20〜23:35 ニュースきょう一日 開幕!ラグビーW杯 まだ間に合う 注目ポイントは[字]


一方、警察も
詳しい状況を調べています。
さらにスポーツです。
大リーグヤンキースの

田中将大投手が
エンジェルス戦で
11勝目を挙げ
チームは7年ぶりの
地区優勝を果たしました。
マジックナンバー1で迎えた


本拠地での一戦。
田中は
持ち味のコントロールが光り
大谷を欠くエンジェルス打線を
寄せつけません。
田中の好投に
バックの守備で答えます。
7回1失点で
後をリリーフに託しました。
そして大量リードで迎えた9回。
田中は大リーグ6年目で
初めての地区優勝です。
プロ野球の結果です。
巨人は5本の
ホームランで打ち勝ち
西武も代打メヒアの
サヨナラホームランで
マジックナンバーを
4としました。
ここでいま見られている
ニュースをチェックして
みましょう。
NHK、NEWSWEBの
リアルタイムの
アクセスランキングです。
上から2番目。
自宅に眠る埋蔵携帯。
そして上から4番目。
預金口座に手数料検討の動き。
上から5番目トラブル多発の

チケット転売サイト
中日が名称公表。
詳しくはこちらのQRコードから
ご覧いただけます。
続いて気象情報
船木さんです。
あすから3連休という方も
多いと思いますが
心配なのは台風ですね。
今回の台風は
全国的に影響がありそうです。
まずあす朝にかけて沖縄で
雨風のピークになりそうなんですが
あすの朝の雨雲のようすを
見ていきましょう。
朝9時、台風の中心に近い
発達した雨雲が
沖縄本島も含めてかかって
非常に激しい雨が降る
おそれがあります。
風の状況を重ねてみると台風の中心の東側で
風が強まる予想で
中心的には
沖縄40メートルということで
突風も吹くおそれがありますね。
台風の最新情報を
見ていきましょう。
この時間中心は
沖縄の南にあって
大型の台風です。

さらに今後発達しながら
日曜日には対馬海峡付近を
通過して
その後
日本海を通っていく見込みです。
その後、日曜日と月曜日の
中心付近の最大風速が
30メートルと
予想されています。
今よりも発達した状態で
その状態を維持しながら
進む見込みなんですね。
大型の台風が勢力を維持しながら
進みますので
さらに広い範囲で
風が強く吹きそうです。
あさって日曜日まで
九州まで近づく予報です。
あしたは沖縄、あさっては九州で
大荒れなりそうです。
日曜日の雨と風の予想が
こちらになります。
台風の中心が
ここに見られますけれども
台風に近い九州を中心に
風が強く吹きそうですし
湿った空気が流れ込みやすい
さらにその後この台風は
北日本に近づきますが
月曜日にかけて