2019/12/28(土) 23:20〜00:20 EXI怒[字]

♪♪~
よいしょ~!
よいしょ~!
(2人)イエア イエア イエア
イエア イエア イエア…!
(拍手)
(2人)ありがとうございます。
なるほど。
このメンバーが集まって…。
あれ?
気になりますね。ギャルもいますしね。
というわけで 始まりました
『EXI怒』という事で…。
すごいっすね。
初の冠特番ですよ。
はい。 やばいね。
テレ朝さんの勇気…。
これは
たたえるべきなんだなと…。
ちょっと時代が変わったなと
思いますけども。
『EXI怒』という事で
怒りがテーマですよ。
ですね。
怒れる高校生の悩みを→
聞いていくって…。
この人たち 怒ってるんですか?
ブチギレでしょうね 多分。
ブチギレ…。
やばいし。 大軸なんですよ。


とんでもない角度のアドバイスが出るかもしれないし。
そうよ。
大人の世界に入ったの 早いから。そうか。
はい いきましょう。
それでは いきましょう。
それでは『EXI怒』スタートです。
(2人)ヒュイゴー!
〈子どもでもない→
かといって 大人でもない→
高校生という存在〉
〈彼ら 彼女らのリアルな怒りには→
大人が ちょっと目を背けがちな→
辛辣なものが たくさんあった〉
♪♪~
〈高校生の怒りを本気で聞き→
その怒りの出口を導き出せ!〉
〈ちなみに EXITが→
どうしても
困ってしまった時のために…〉
(2人)どうも ヴァンゆんです。
〈大人気YouTuberのヴァンゆんが→
弁護士の先生に
大人の見解を聞いてくれます〉
EXITさんの初冠番組
という事なんですけども→
僕らも高校生サポーターとして
応援していきたいと思います。
〈ちなみに ナレーターは
私 梶裕貴が担当します〉
〈まずは…〉


あなたの怒りは なんですか?私の怒りは→
ギャルで
ママなんですけど→
世間の当たりが
強い事です。
ギャルママ?
おいくつですか?
えっと 今 17歳です。
在学中って事?今 学校行ってます。
すごくない? それ。
〈在学中のギャルママ〉
〈彼女の怒りに
どう答えるのか?〉
どういう事を
言われたりするの? それは。
やっぱ スーパーとか
行ってたりすると…。
聞こえるように言ってきたり…。
ああ…。
普通… 説明っていうの。
は~ なるほど。 ナメられてんだ。そうです そうです。
ちゃんと子育て
してないんだろうなって→
思われてるんですよ 多分。
どういう…1日のスケジュールなの?
朝の5時に
旦那のお弁当を作って→
6時頃に見送って→
8時に学校行かなきゃいけないんで→
色々支度して その間に→

子どものミルクとかあげたりして。
で 学校行って→
晩ご飯の買い物とか済ませて→
すぐ帰って ご飯作って
みたいな感じの…。
すげえ! マジ?
えっ じゃあプリ撮ったりしない?
プリは…。
プリ撮るでしょこの見た目だもん。
爪とかだって 下手したら