2020/01/26(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!【ガキの使い大新年会&山ー1グランプリ】[字]

(松本) おっ。
それで
 できんの?
いやいや…

(スピーカー)
♪~ ハイ! ハイ! 新年会!

遠藤) これをやるんですね。

浜田) メークで終わってるやん。
(スピーカー)
♪~ ハイ! ハイ! 新年会!

方正) は~い。

第31回ガキの使いやあらへんで!
チキチキ
今年も笑いに子っチュ~!
新春大新年会~!!
」。

拍手)

遠藤) お願いします!切れ 悪いな。
ありがとうございました
方正さん…。
(ボイスチェンジャー:
方正)今年は 1年の…。
何なん?


 うるさい。
気になるね
。(田中直樹) 気になる これが。

藤原)全く 何をおっしゃられて…。
(ボイスチェンジャー:
方正) 僕の…。(井本) お父様が…。

井本) ええお父様が 7回目の ねずみ年で。
何なん?
(井本) ダウンタウンさん まずご挨拶をお願いいたします。
はい
 え~…。

笑い)

井本)ギャンギャンいわないですね。
それは
 しゃあない。
そうですね
。ちょっとね…。

井本) えっ?

井本) 今日 休みなだけで…。
いや
 でも…。
いやいや
 違う 違う 違う。
何か


 絶対 来てくれてる 何か…。

井本) 違いますから。
たまたまなんですね
 今日は。たまたま お休みということで。
ホントにね…

今年も
 ホントに どうも…。
ありがとうございました
お疲れさまでした。
僕は
 ちょっと…。
そうですね


この現場でも…」。
…みたいなこと言われますけど


 でも…。
いやいや
 何か 新たなね1つ 扉が開いたような。
そんなことないです

(ボイスチェンジャー:
方正)田中の あのキャラ…。
(ボイスチェンジャー:
方正)僕も… もしかしたら…。


遠藤) 強めに行った。(井本) グ~で行った。

笑い)
せ~の!
(一同) よいしょ~!

拍手)(井本)よろしくお願いいたします。
<新しい年の門出を祝う…>
<5人には スタッフからお年玉として…>
<そして…>