2020/02/29(土) 23:00〜23:30 SONGS「木村拓哉」[字]


僕なりの期間で知った木村拓哉さんっていう人に関して→
「One and Only」だなっていうのは
常々 思ってることだったんで→
そんな苦労して ひねり出したっていう

言葉でもないんですよね。
僕の中では すごく 歌詞は
めちゃくちゃ リアルですね ほんとに。
2人でこう 海 行ったりとか 遊んだり
食事したりとかっていう期間の前だと→
もう 当たり前ですけど


全く書けなかった歌詞なんで。
「何があっても 木村拓哉として生きる」。
その覚悟を知る稲葉が贈ったこの言葉こそ 木村拓哉そのものだ。
「One and Only」。
♪♪~
≪はい OKです。
イエ~イ!
(拍手)
ありがとうございました。
(拍手)
2020/02/29(土) 23:00〜23:30
NHK総合1・鹿児島
SONGS「木村拓哉」[字]

今年1月にアルバムを発表し、およそ5年ぶりにコンサートのステージにも立った木村拓哉。多くの人から「唯一無二の存在」と称される彼の素顔と、今の思いに迫る。

詳細情報
番組内容
今年1月にアルバムを発表し、およそ5年ぶりにコンサートのステージにも立った木村拓哉。そのコンサート制作の模様や東京公演の本番日の様子をはじめ、さまざまな現場での木村の姿を取材。作品を共に作り上げてきた多くの人たちから「唯一無二の存在」と称される彼の素顔と今の思いに迫る。歌唱曲は、稲葉浩志(B’z)が作詞を手掛けた「One and Only」のほか、「サンセットベンチ」、「夜空ノムコウ」の3曲。
出演者
【出演】木村拓哉,大泉洋,【語り】戸次重幸


ジャンル :
音楽 – 国内ロック・ポップス
音楽 – 海外ロック・ポップス
音楽 – その他