2020/03/21(土) 01:40〜02:10 SONGS「ラブソング特集 大泉&戸次のリクエストショー!」[字][再]

<「SONGS」今夜は ラブソング特集。→
ホワイトデーの夜にふさわしい
恋の名曲を お届けします。→
貴重映像満載の総集編。→
視聴者の皆さんからのリクエストとともに お送りします>
私 総集編 好きですよ。
やっぱりね ちょっと やっぱトーク尺 増えるじゃないですか。 ねっ。
今回 ちょっと 私のトーク相手も
ご用意して頂いたということで→
この方です どうぞ。
いやあ 皆様 お初にお目にかかります。
「SONGS」レギュラーナレーターの
戸次重幸です。
いや~。
(拍手)
あの~ 正直こういう形で
あなたと会いたくなかった。
ハハハハハ… はいはい分かります。
それは 言ってること分かる。
アーティストとして
一緒に出たかったってことでしょ?
違う 違う。 そういうことじゃない。
こういう 何か大きい声とかあんま出したくないんです。
この番組 俺 すごい大事に
しているんですよ 「SONGS」って。
ハハハハハハ…。
あなたと一緒にしゃべることによって もうほんとに…
今日の収録は もう恐怖でしかない。
裸で ビジネスホテルで外 出ちゃった話とか しちゃ駄目よ。
この人 寝ぼけてね


そのまま 裸で 外 出ちゃったんだから。
どうする?
大事な仕事なの 「SONGS」は。
<少し取り乱しましたが→
ここからは 「SONGS」ならではのすてきなラブソングに酔いしれて下さい。→
ラジオさながらの
2人のリクエストショー。→
最後まで お楽しみあれ>
それではリクエストご紹介致しましょう。
千葉県 60代の女性
まあ坊さんから頂きました。
リクエストは
寺尾 聰さんの「ルビーの指環」です。
名曲!
厳しいお話ですね のっけから。
すごい!
すご~い!
うわぁ すてきなお話ですね。
それでは まあ坊さんのリクエストで寺尾 聰さん「ルビーの指環」。
♪♪~
「ルビーの指環」も 当時ね10週連続1位とかありましたよね。
ありました ありました。
とにかく聴きました。
もう当時 だから テレビ 何とかこれを
録音したいなんて言って→
ラジカセ あったじゃないですか。
はい。カセットテープで。
で 始まったら 録音ボタンをカチッ→
その 寺尾さんが歌ってる間はもう家族で「シ~ッ!」。
ありましたよね。


こんな時代でしたよね。
そこまでの時代ですか?
そこまでの時代ですよ。
♪♪~
<続いては10代の方から頂いたリクエスト。→
甘酸っぱい恋心に寄り添う一曲です>
♪♪~
♪♪~
しませんね。 秘密主義ですから 基本。
私は しないんですよ。
私は よく聞きました。
(スタッフの笑い)
この人は 変わってますよ。
どうして こんなに みんなに
話すんだろうなっていう感じなんですね。
何かね どうでもいいなって
僕 思ってるんですよ。
どうでもいいなと 思うんですけど
「好きな人ができました!」。
いや どうでも… どうでもいいなと
私はって 感じなんですよね。
じゃあ いつものように ちょっとね。
ナレーションですか。
ナレーションのように
読ませて頂きます。 初読みですけど。
「神奈川県 20代女性 香穂さん」
こんな感じでしょうか?
「SONGS」だ。
「SONGS」でしょ?やってんですよ 2年半!
何か今 ちょっと うれしかったですもん。

「SONGS」の人だって思いました。
本物 本物!
本物だ。 さすが さすが。
いや~ お願いします。
「リクエストは DREAMS COME TRUEの『大阪LOVER』です」。
あ~ いいですね。
うわ~ よかった。おめでとうございます。よかったね~。
いいですね~。
♪♪~
私はね カラオケに行くとね