2020/03/21(土) 01:40〜02:10 SONGS「ラブソング特集 大泉&戸次のリクエストショー!」[字][再]


それで 何か すげえ何かこう目に涙ためて「さよなら」とか言われて→
「おお さよなら」みたいな…。
<大泉のどうでもいいエピソードはさておき→
ここからは さまざまな片思いに寄り添う

リクエスト曲を お届けしましょう。→
まずは YUIで「CHE.R.RY」>
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~


♪♪~
♪♪~
♪♪~
さっ 続きまして 埼玉県 20代女性
すこやかさんから頂きました。
リクエストは
aikoさんの「カブトムシ」です。
おおっと 来ました 「カブトムシ」。
かっこいいですね。すごいですね。
かっこいいなあ。
既に お相手がいる方なんですけどよく ギターで弾き語りをしてくれた。
どうなんでしょうね?
つまり このすこやかさんにとって 今後aikoさんの「カブトムシ」という曲は→
聴きたい曲になるのか
ならないのか みたいな。
かなわなかった恋のお相手を
思い出す歌じゃないですか。
いや でも やっぱり何か
そういう ちょっと切ない思いだったら→
聴きたいと思うんじゃないんですか?
やっぱり その嫌いになったわけじゃないからね。
行っちゃったって考えると
やっぱりこう女子なんか もうすごい→
「カブトムシ」を聴いて 彼を思い出して→
こう ポロッと泣きたいみたいなところあるんじゃないですか?
すこやかさんのリクエストで
aiko「カブトムシ」。
♪♪~
<続いては この歌で失恋の悲しみから立ち直ったという方からの リクエストです>
♪♪~

♪♪~
続けてのお便り ご紹介致しましょう。
はい。
東京都の30代女性
かきくろさんからでございます。
リクエストは
Mr.Childrenの「HANABI」です。
すごい!
すごいね。
うわぁ~。
♪♪~
かっこいいですね これは。
これは いいですね。
だって 実際のドラマの
モデルになった人たちなわけだ。
そりゃあ 自分にとって テーマ曲だよね。
結婚式のラストにね 選んで「もちろん この曲でした」ですもんね。
そこはもう 今のね
奥さんと一緒に決めましたけどね。
ところが ちょっと
僕は ちょっと残念だったのは→
僕は僕で選んでた曲と 丸かぶりした曲を
こいつが持ってきたんです。
自分のスピーチの時に。
ハハハハハハ…。
います? 自分のスピーチの時に
これかけてくれって CD持ってくる→
参列者います?
この人です。
その曲が 僕が用意してた曲より

早く使われちゃって→
アイタタタ みたいな。
え~? そんなことしました?
「いつも何度でも」の
インストルメンタル あったでしょ。
♪♪「呼んでいる 胸の」の
あれのインストルメンタルあったでしょ。
あれ あなた持ってきたでしょ。
アハハハハ… そうでしたね。
あれ あのあとに うちの嫁さんが
両親に向けて読む時のBGMだったんです。
先に 自分のスピーチで使っちゃって→
何か 同じのかかったな感になっちゃうんです。
最低ですね。
最低でしたよ。
♪♪~
<今回 数多く寄せられたリクエストが「結婚」にまつわる エピソードでした。→
その中から 大切な思い出が詰まった
ラブソングの名曲を お聴き下さい>
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
さあ 続いては 神奈川県 50代女性
翼つばささんです。
リクエストは
チューリップの「青春の影」です。
うん いいですね~。
そういう劇的な思い出のある曲ってすごいですね。うん。
♪♪~