2020/03/21(土) 01:40〜02:10 SONGS「ラブソング特集 大泉&戸次のリクエストショー!」[字][再]


大体 あの~ 歌ってもらいますね。
そこに 女子がいたら。

あっ この曲を。
「大阪LOVER」を 歌って下さいって。
なんて かわいい歌でしょうね あの歌。
もう 相手を溺愛してる人の
歌詞みたいな感じですもんね。
また 遠距離恋愛の切なさみたいのがね
見事に歌われてて→
だから私ね やっぱ 遠距離恋愛ってね
あの~→
結婚するわけじゃないですか
この お二人はね。
だから やっぱいいと思うんですけど→
若いうちの 遠距離恋愛っていうのはやっぱりこう 何て言うんですか?
もう別れるしかないですよね。
そういう経験が おありで?いや だって 結婚というゴールがなければ→
つまり お互い どっちかが
どっちかに行かなかったら→
だって もう


どうしようもないじゃないかと。
遠距離のまま いるわけ
いかないですもんね。まあ なるほどね。
結婚するかもしれないって思うから
続けられるんだろうけどさ。
やっぱり学生なんかでね もう遠距離に
なっちゃったら もう終わりですよ。
なるほどね。 結婚が視野に入っている
年齢の遠距離は→
まだ 何か可能性があるけれども。
そうです そうです そうです。
まだあと10年は結婚しないだろうっていう
若い人たちの遠距離は→
残念ながらっていう結末を。
しかたないんじゃないのと思うね。
<続いても 遠距離恋愛にまつわる
リクエスト曲。→
切ない恋の歌が 心にしみます>
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
お便り ご紹介致しましょう。静岡県の もんさんでございます。
リクエストは
BEGINの「恋しくて」です。ああ~。
ちょっと つらいでしょうね。
卒業ができないって分かった時っていうのはね。
でも 何か やっぱり
つらいことがあった時に→
その気持ちを

和らげてくれるような要素が→
やっぱり多くの人にとって 音楽なんじゃ
ないかなとは思うんですよね。
♪♪~
このね もんさんは 片思いで→
でも やっぱり好きだって
言えなかったわけですよね。
言えないで 卒業もしてしまった。
だから 好きなら好きと言おうっていうことでしたけれども→
どうですか? 言わずに終わった
片思いっていうのは ございますか?
あ~ 1回だけありましたけども→
でも それも もう伝わってるんですよね。
あっ もうバレバレな。
バレバレで→
ただ 僕が言わなかったってだけで
気持ちは伝わってて→
それでも
うまくいかないのだから みたいな。
基本 負け戦 嫌いなんですよね。
はい。
もう負けると分かってれば
もう告白しない。勝負しないです!
勝負しません!
私ね 中学校の時にね 小学校から私のことが好きだった人がいたんですよ。
でも みんな 小学校の時 私モテたから
みんな言ってるんですよ。
その子も確かに 何となく
何て言うのかな→
俺のことが好きだっていうのは

もう公然の事実だった。
だけど 私は 彼女から
つきあってほしいだとか→
好きですと
言われたことはないんですよ。
そしたら その子がね
転校することになったわけ。
そしたらね うちに来たのよ。
俺んちに直接… 直接 来たの。
「おお どうした?」って言ったら
「私 転校するから」って。
「あ そうなんだ。
元気で頑張ってね」って言ったら→
「あのね 今まで ずっとね
はっきりしてくれなくて→
すごい 私つらい思いしたからね
最後に殴らせて」って。
「殴らせて」の「て」ぐらいで
俺を殴ってきてね。
バチ~ン いって うお~ みたいな。