Categories: 未分類

2020/12/12(土) 14:30〜16:00 1億人の大質問!?笑ってコラえて!傑作選[字]



いえいえ
とんでもない…。
<ということで
ちょっと休憩させてもらうことに>


女性) ヤバい!(男性) ビックリだわ。

笑い)
<それでも
まだまだ2人旅は続く>
何だよ…


笑い)
ボナ

<さすがに
この先ネタなんてないだろうと→
諦めかけた
その時>
ここ掘れワンワンの旅なんですよ

キャンプ場!
宿泊施設なんだ。

「ここからは私にお任せください」>

「まいど~ ボナっちだよ~!」>



「…は コテージ型 宿泊施設」>

「眼前に開ける秋川では→
美しい自然を味わいながらの
川遊びや→
バーベキューを満喫できる
」>

「その上 キャンプ場なのに→
肉の専門店が経営とあって→
美味を極めた肉をワイワイ食すると→
舌の肥えた大人も→
量で攻める子供も大満足だ」>
宿泊してんの?
「最高」頂きました。
<ということで…>
どうもありがとうございます。
<アキルノ休憩…
いや お昼の休憩の後>
どこ行く?
<再び あきる野の街で…>
<ボナ君は
大通りを軽快な足取りで進み→
一向に止まろうとしない>
(スタジオの笑い)
<すると…>
ほら。
ほら

<店には入れないため

ボナ君は ここで休憩>
<所さんは店内へ>
そう!
あるよね!
はぁ~! 112年!はい。

「やはり 私の聞いた通りか!」>

「ボナっちですよ~!」>

「地元では屋号の…」>

「…で親しまれている→
市民のしょうゆ蔵である
」>

「ここがあるって聞いてたから→
はるばる歩いて来たんだよ~!
所さ~ん!」>
いえいえ

<せっかくなので
四代目にイチ押しを伺った>

社長)…というものを造っております。

社長) こちら…。

社長) こちらは それよりも…。
あっ

なるほど!
皆さん
うま味が。
ちょっと
なめてみましょうね。
ちゃんと!
ちゃんと!

社長) はい。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117