Categories: 未分類

2020/12/12(土) 14:30〜16:00 1億人の大質問!?笑ってコラえて!傑作選[字]


うん!

高木) あっ すご~い!

笑い)
あ~ら
いろいろと…。ねぇ ステキでした。
すごくない?
すごい… あれでいいよね。
聞こえない


ってなったら…。
素晴らしいよね


あのお2人が。あのお2人が。
(よしこ)

今は違うでしょ。

笑い)
46じゃないの?
(よしこ) んなわけないでしょ!
え~?
そっちと歳は近くないこっちと歳が近いんだよ!

笑い)笑い 取りに行ってるでしょ。
43なわけないでしょ


笑い)
ホントは
いくつなんだ?
29?
(笑い)
2020/12/12(土) 14:30〜16:00
日テレ1
1億人の大質問!?笑ってコラえて!傑作選[字]

12月16日(水)よる7時からは『笑ってコラえて!』と『今夜くらべてみました』が初合体!話題の女子が大集合3時間スペシャル!その前に大好評だった放送回で大予習!

詳細情報
出演者
【司会】所ジョージ、佐藤栞里
【スペシャルゲスト】吉高由里子
【ゲスト】滝沢カレン、瀬戸利樹、ガンバレルーヤ
番組内容
12月16日(水)よる7時からは、日本テレビ水曜日の顔『笑ってコラえて!』と『今夜くらべてみました』が初合体!話題の女子が大集合3時間スペシャル!
それに先駆けて、本日は話題の女子と話題のワンワンが大活躍した放送回で予習復習!▼所ジョージが犬に引かれてロケ出動
▼社会人になる女子が、大好きな父親へ愛を込めて花束を
▼話題の女性ディレクターがダーツの旅へ
監督・演出
【総監督】小澤龍太郎(日本テレビ)
【演出】矢坂義之(日企)、赤尾武俊(日企)
制作
【チーフプロデューサー】倉田忠明(日本テレビ)
【統括プロデューサー】原司(日本テレビ)
【プロデューサー】久道恵(日本テレビ)、江尻直孝(日企)、柳川剛(日企)


ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
バラエティ – その他
ドキュメンタリー/教養 – 歴史・紀行

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117