Categories: 未分類

2020/12/12(土) 14:30〜16:00 1億人の大質問!?笑ってコラえて!傑作選[字]


そりゃ大変なんですよ。
<ということで
優しい社長さんイチ押しの→
3種類のはちみつを使った
ジェラートを食べ比べ>
<まずは
アカシアの花の蜜から作った→
こちらから!>
<たっぷり はちみつをかけていただく>
鼻に抜ける




それが


男性)そう もう はちみつだらけで。
いろんな花が混ざっちゃって


犬飼さん) 風味がすごい。
すいません
。(店員) ありがとうございます。
もうクタクタでしたよ
これクタクタ。
そうね…


一同) え~!?あるよ 楽勝に。

佐藤)すごい緑でしたもん 画面が。
みんなに
冷やしてもらって。
そのままで


笑い)吉高さん どうですか? 今の。
川!
ああいう。
滝沢さん
どうですか?


滝沢) 私も やっぱり…。
なぜ
うれしいってやっぱり ワンちゃん…。

してくれてる」っていうかしてくださった…。
犬好きなの?
あっ そう。やっぱり ワンちゃん…。
何が?
(滝沢) あっ 心の広さ。

笑い)あれ…。
続いては
こちら!
<愛をこめて花束を
、の旅とは…>
<…という
所さんの発見をもとに→
スタッフが
道行く人に突然 花束をプレゼント>
<その花束を
さらに別の人に渡してもらい→
より多くの笑顔を
撮影して来ようという→
ステキな旅>
(スタッフ) お2人は…。
(スタッフ)
あっ そうなの?そうです。
ホントやるの?
あ~! えっ? 花?
(スタッフ)

どうぞ。
めっちゃ謎過ぎるけど

(スタッフ)
はい。
そうなんです


笑い)
(スタッフ)
そうなんですか?あっ はい。
(スタッフ)
あ~ いいじゃないですか。今みたいにね。
はい

(スタッフ)
3人分… 子供からみたいなね。
え~
ステキ。
<お父さんとの
待ち合わせ時間に合わせ→
豆柴カフェがある浅草で
合流することになった>
<気合十分で
お父さんの到着を待ち構える>
(スタッフ)
はい。
ドッキリじゃ
ない?
(スタッフ)


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117