Categories: 未分類

2020/12/12(土) 14:30〜16:00 1億人の大質問!?笑ってコラえて!傑作選[字]


社長) そうですね。
あ~
なるほど なるほど。

「さすが 所殿!違いが分かる男」>

「またしてもボナっちだよ~!」>


「されどもキッコーゴでは その倍」>

「1年をかけて発酵 熟成させている故→
うま味が増し
まろやかになるのだ」>

「と! 突然ですが ここで…」>

「ゲストの滝沢カレンさんに問題です」>

「こちらは しょうゆを発酵 熟成させる建物です」>
(スタジオ:


滝沢) 黒っぽく?
えっと…


「ブッブ~!」>

「まんまとハマりましたね~滝沢ちゃん!」>

「正解は こっちで~す」>
へぇ~!
出るんだ!
へぇ~!
へぇ~!
えっ?
ゆずポン酢?
これになるの?
はい。
すごいよ
これ。

永井) 出来たて。うん。

笑い)
<再び…>
<すると!>
カフェあるよ!
カフェ!
私も入っちゃう

私も入っちゃう


随分
何か…。
じゃ
ここまで。
<ボナ君は
ここで休憩>
<お母さんに言われるがまま
店内へ>
もう
はちみつの匂いが。
<ここでは
さまざまな種類のはちみつを購入したり→
はちみつを使ったスイーツなどを
楽しむことができる>
置いてんだ


「そう! 私の名前は→
ボナボナボナ…→
ボナっちで~す!」>

「みつばちファームは→
カフェやミュージアム併設の
一大…」>

「一行が伺ったカフェでは地元産はちみつを使った…」>

「…が人気急騰中!」>


「さらに ミュージアムではハチについて学んだり→
蜜蝋を使ったロウソク作りが
体験できたりする」>

「そんな みつばちファームを牛耳っているのは→
この男!
」>

「ハチを飼っているのに姓は 犬飼→
名は
博」>

「ハチに魅せられ…」>

「南米でハチの全てを学んだ」>

「50年以上ハチと生きて来た男は→
底抜けに優しい
」>
大変ですよね

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117