Categories: 未分類

2020/12/13(日) 19:00〜21:54 誰も知らない明石家さんま[字]「父親さんま」の素顔初解禁!息子が顔出しでテレビ初告白


16歳で描いた絵が…。
ありがとうございます

<ここで…>
はじめまして。
<SHOWROOMを起業し
日本を代表する実業家>
<実は…>
<画商さんま目の肥えた 前田社長に…>

前田) 壁に描いたみたいのが超かわいいです。
どう?
(前田) これを描かれた?そうです。
<とはいえ…>

これね 彼の…。
そうなんすね!
<画商さんまは前田さんのオーダーで…>

前田)ロボットが襲って来るみたいな。



前田) じゃなくて…。

前田) 世界が見たいです。
そしたら
これで…。
う~わっ!
捕まえました。
そうですね

<さんまが向かったのは…>
クラシックカーも止まってるので。
<さんまも
お気に入りのこちらの作品>
<海のそばに
ポツンとたたずむカフェ>
<その前には
車とバイク>
<こんな場所があったら
安らげていいなぁという→
理想の世界を描いている>
『たまり場』って…友達同士で飲むのかな。
そういうことやね

これ…

<作者の…>
<さまざまな賞を受賞>
<しかし
華々しい経歴を捨て…>
<その理由が…>

ハハハハ!
<自分の絵を売りたい!と…>
それを辞めて…。
っていうので
これを描かれた。
ハハハハ!
<突然ですが…>
よっしゃ!
(東野) すごい!

後藤)とんでもない金額 行ってますね。
本当に
そうですよね。
番組の力が加わって


後藤) さんまさんは…。
飛ばそうとすんねんな

なるほど

ちょっと!
(児嶋) そんなに変なこと言ってませんよ。
難しいな

例え
苦手なんです。

東野) 小山さんから見てさんまさんが 絵 選ぶ感覚とか→
好みとか

あるんですか?

小山さん) もう1つは…。

小山さん) それで そこに…。
つけ込んでない!
(後藤) 確かに…。
(フワちゃん)
さっきも 見ながら…。
フワちゃん
好きやろ? あれ。
買って!
何でやねん!
実はですね…

こちらにあるんです

早速
見ていただきたいと思いますこちらです。
うわ~!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24

ikatako117

Share
Published by
ikatako117