Categories: 未分類

2020/12/18(金) 01:35〜02:05 オドぜひ[字]【激戦!狂犬アナvs地元局D】【局推しNO.1アナが新人アナを叱る】

(森開)いやいや…!

若林)しょうがないけどね。

小松)本心ですよね?(森開)本心です 本心です。
<後編>
<前回の放送は→
後輩にMCの座を奪われ→
心が すさんでしまった…>
<ディレクターや
周りの人間からの評価が→
気になりすぎる…>
<こよいも華やかな イメージのある女性アナウンサーたちが→
苦悩と闇を
ぶっちゃけます>

磯貝)続いてのクチコミはこちらです。
春日さんが選んだ
クチコミです。(春日)うん。
<山梨放送でスポーツや情報
ラジオなどマルチに活躍する…>
<制作スタッフの
演出についての不満を→
オードリーさんに告発します>
(小松)結構 ありますよね?ディレクターによって 何か。
小松君はタイプ的に
されそうじゃん 何か。
例えば
どういうムチャぶりがあるんですか?



小松)例えばテレビですと→
先日
ゴルフの中継をしまして。
ゴルフ
こういうふうに楽しめますよ。
手軽に楽しめますよって
いうところに行きまして。
打つ時にですね
「チャーシューメン」って言って打ってくれとか。
はいはい
「あした天気になあれ」ね。古い!

小松)そうです そうです。それ おじさんディレクターでしょ?

小松)そうです そうです[笑]絶対 めちゃめちゃ。
我々でも
ちょっと知らないぐらいの。

言われて。(小松)そうですね。
やったは
やったんでしょ?(小松)嫌ですって言いました。
嫌ですって言うの?
(小松)はい。
あっ
嫌ですって言うとちょっと語弊がありますね。
う~ん
う~ん みたいな顔します。
ハハハ…
[笑]
それでも結局


結果やらなくて大丈夫だったの?

小松)優しいディレクターさんだったので OKでした。
その他
私 ラジオも担当してるんですけれども。
いろんなセリフを言わせたがる。
何か「まるっと お任せ」とか→

あいあいさ~!」とか言わせようとするんです。
なんで笑ったんですか?
ラジオなの?それ。
ポーズいらないでしょ
ポーズ。
ノリノリに見える。
それを何?言われて。(小松)言われて。
そのディレクターさんは
言える人だったので→
ちょっと。
意図が分かりません。

小松)意図が分かりませんやりませんって言って。

やりませんでした。やらないの?
しっかり言うんだね。
(小松)そうですね。
人で分けて考えますけど
戦法は。はいはい。
結構
春日の一発ギャグの台本とかも→


そこ やらないようにやってたりするんだからね。
ありがたいね
ありがたい。そうそう。
他の芸人さんのやつも
多いよね。
すべらせて
次のVみたいなやつでしょ?

小松)そうなんですよ。簡単だからね その演出ね。
ハハハ…

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117